のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

三浦瑠麗が段々、暴力団のようになっている感がある

2018年05月25日 01時13分39秒 | 安倍某とそのお友達
ネトウヨは、

白を黒と言い、黒を白という

表現に特徴がある人たちと思っていた。

だから

チンピラ呼ばわりしてもやくざとは言わなかった。

しかし、最近は、

三浦瑠璃など、

見ていて言動に暴力性がある。

単に

傲慢だという域を超えて、

より犯罪的になってきているという話だ。

その傾向が

日大の選手の謝罪会見に対する

絡みつきに見られる

たとえば、

――ここまで酷いプレーをしてしまう選手は不器用だねと前監督やコーチは言っているような気がするんですけど、メディアは監督が嘘をついていると決め付け。コーチと選手の解釈のすれ違いを考えるべき――

という発言など、

常軌を逸している

(田中康夫@loveyassyさんがツイート〔23:58 - 2018年5月24日 〕で紹介)。



三浦は、一体、果たしてラフプレーと言われている

そのプレー、見た上での意見なのだろうか。

試合が終わっているのに、

後ろから藁人形相手にするようにタックルしているのだよ。

下の画像、見て見ればいい。

こんなのスポーツというより、単なる傷害行為だよ。



ボクサーでも

後ろから殴りかかるようなこと、

絶対にしない。

柔道でもその他、荒っぽさが持ち味のどんな格闘技でも

試合終了後、

後ろから襲い掛かって、

コーチが「よくやった」などと声掛けなど

するものか。

日大のアメフトの監督もそれが分っているから、

「ラフプレーを見ていない」

と発言した。

(文春オンライン記事「日大アメフト部内田監督「14分の自供テープ」を独占公開」)。

☆ 記事URL:http://bunshun.jp/articles/-/7477

もし、「見た」となったら、

どんな理屈を持ってしても正当化しえないことを

理解しているからだ。

三浦は、

門外漢の癖して

当てずっぽうで物知り顔に意見を言う、

しかもテレビという媒体を通して言うことについて、

謙虚さがまるでない。

そこにあるのは反社会性だけだろう。

このおばちゃん、

マス・メディアに登場させてはいけない人物だと思うな。

ノースリーブで

出演しては、

小首を傾げて「私って綺麗?」と

尋ねているようだ。

きっとズべ公昭恵とは気が合うだろうけど、

いい加減にして欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿