のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

志位さんの演説の最中、櫻井誠という在特会上がりのチンピラが選挙妨害をしていたらしい。他にやることはないんか

2017年06月26日 06時11分56秒 | 選挙





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たな妖怪 (こころ)
2017-06-26 13:40:47
指令で動いているのでしょうね。

何度も逮捕されても懲りないのは、そう言う役目なのだと思います。

そもそも櫻井とルーツが同じ方々に対して、恰も日本人がヘイトスピーチしているとするのも、北朝鮮・韓国と日本を敵対させるため。

日本人はこんな汚ない事を言って侮蔑してると声高に流布させ、日本に対して感情を逆撫でさせるため。

仲が良くなっては困る輩は誰なのか?

辿り辿れば利権屋に行き着くのでしょう。
返信する
共産、大盛況ですね (こころ)
2017-06-26 13:49:49
それにしても共産党、聴衆に人気ですね。

数日前にTVニュースで都議選風景が映し出された時は、公明の山口や自民党の誰だか忘れましたが、全く盛り上がってなかったでが。

局が音声をカットしたの?
イヤイヤ、山口の詐欺お調子者が何か宣っていましたからね。(嘘と悪口でしょう。)
返信する
安倍政治をゆるさない (こころ)
2017-06-26 19:48:31
所用で駅まで行ったのですが、共産党候補演説に小池さんが演説するとの事で、時間を潰そうとしたら、演説する南口で火災が発生。
急遽北口に変更になったのを後で知り、南口から北口へ。

18時からとのこと少し早めに待っていたら、安倍政治を許さない看板を持ってと言われ、掲げる羽目に。

池田香代子さんも応援に見えて演説。
「共産党と全部は一致していない部分もあり、共産党支持者ではありませんが」と前置きし演説。
何よりビックリしたのは聴衆の多さです。

安倍政治をゆるさないの看板掲げ、そうだー!と人生お初の雄叫びを挙げて参りました。

人の多さに、自民党への怒りは沸点だと実感しました。自民と都ファは同根と知る人が多いようにも思いました。

個人的には一番は自由党支持ですが、とにかく現安倍政権への反旗を翻したい一心でした。

帰宅途中、一昨日まで貼ってあった豊田真由子のポスター、流石にありませんでした。
剥がしたようです。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-06-27 23:35:56
野党では山本太郎さん、森ゆうこさん、小池アキラさんは勢いもあるし、千両役者ですね。共謀罪の演説をされた山尾志桜里さんをはじめ、素晴らしい方はたくさんおられます。
こころさまは現地に行かれてたのですか・!?火事?とかも、偶然なのでしょうか。また池田香代子さんもつい聴いてしまうような感じの方ですね。
返信する

コメントを投稿