のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

花壇に三脚を持ち込むマナー違反な老人。困ったものですな

2018年06月25日 16時06分00秒 | 文化



<追記>

ツイートは、

「非公開」にされ、アクセスできなくなりました。

調べますと、

真実は、

逆なんですな。

このツイート主、Photo@Enzou@enzouphoto は、

いわゆる撮り鉄で電車を撮影するため、

線路内に立ち入ったところ、

このお年寄りに叱られたらしいです。

どうも

それがため、

ツイートによる、こんな卑劣な仕返しを思いついたようです。

無様なやつですな

(サイト「togetter」記事『カメラの三脚が花壇に入ってることを注意したら殴られる 』参照)。

ツイッタラーの厳しい追及を受け、

本当の事が

バレたので戸締りですか、

今度は、

逆に自分が晒される番だからって。

☆ 記事URL:https://togetter.com/li/1240585

2018年6月26日未明 記



<追記-2>

「非公開」だけではまずいと思ったのか。

アカウント自体が削除されていた。

2018年6月26日早朝 記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-26 09:50:52
検索エンジンの検索結果、gooブログ全体の最新更新でタイトルだけが表示される中、本文見ないと真の敵が見えずおじいさん1人がおかしいみたいなタイトルにした理由はなんですか?
返信する
Unknown (忠太)
2018-06-26 10:35:48
第1報をそのままタイトルに残しました。6月24日に拡散したデマ情報の発信者は、復讐のため事実をでっち上げ、おじいさんの顔を晒しました。

たまたま、この事件では真実が暴かれたようですが、通常は、でっち上げられた事実のみが記憶に残ります。そのことへの戒めのつもりです。
返信する

コメントを投稿