のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

消された安倍昭恵文書

2018年05月24日 17時11分22秒 | 日本の現状
渡辺輝人@nabeteru1Q78さんのツイート。

――やはりというか、一番肝心なやつは抜いてあった。予言するがこれも残っている。いつかは出てくる。 / “消された「安倍昭恵」文書 財務省4000枚の森友文書公開も無意味 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)”〔13:55 - 2018年5月24日〕――

肝心な文章がないから

「谷さんが自発的にやった」

などという

とんでもないハッタリを噛ませるってわけだね。


転載元:やっちん@YSOUKOMANさんのツイート〔16:24 - 2018年5月24日


ところで、

立川談四楼@Dgoutokujiさんが

こんな問いかけをしている。

――谷査恵子さん大活躍じゃないか。残っていないとされてきた交渉記録に「優遇を受けられないかと総理夫人に照会があり、問い合わせた」とあるよ。パシリとして動いてたんだね。さあ安倍さんどうします? あなたは谷女史の問い合わせを「自発的」と断言しましたよね。「総理夫人に照会があり」の意味は?〔12:16 - 2018年5月24日 〕――

谷さんが

なぜか日大アメフト選手の宮川選手と

イメージが重なる。

冨永 格(たぬちん)@tanutinnさんが

こんなツイート。

――日大アメフトの顛末。指示通り丸刈りにして「特攻」に備えた宮川選手。監督「やらなきゃ意味ないよ」コーチ「できませんでしたじゃ済まないからな」と送り出した「上官」たちが、そろって「いやはや、まさか敵艦に本当に突っ込んじゃうとは予想外でした。合掌」という地獄絵です。〔8:28 - 2018年5月24日 〕――


最新の画像もっと見る

コメントを投稿