のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

麻生太郎、政治資金を愛人と山分けしていることが判明。こんな奴に憲法24条、弄らせていいものか

2016年11月28日 21時00分22秒 | 安倍某とそのお友達
桐谷育雄
‏@kiriyaikuo さんのツイート。

――安倍内閣の税金の使い方は、あまりにあまりにひどすぎる!
 麻生財務相は、税金が使われる政治資金で、1670万円は、愛人が経営する会員制のバーに支払われた。
 政治資金の半額近い支出。
 安倍内閣の正体を知って、総辞職させなければ。〔20:52 - 2016年11月28日 〕―—



こいつ、

偉そうな顔して

ただの犯罪者じゃないか!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎洋文)
2016-11-29 22:09:19
誰も、麻生太郎に期待も希望も託していませんよ。
返信する
☆ 川崎洋文さんへ (忠太)
2016-11-29 23:47:16
僕もしてません。安心してください。
返信する
うそ! (東眠)
2016-11-30 16:49:14
まじか?
返信する
☆ 東眠さんへ (忠太)
2016-12-02 08:14:34
マジです。
返信する
政府は会社なので、 (千早)
2016-12-02 17:01:23
麻生に限ったことではないが、奴等は全員極悪邪悪な売国詐欺師です。

売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

日本のみならず、世界のいくつもの国の「政府」が、実は「会社」になっている。
日本は、私が見た限りの様子から、小泉・竹中がやったとしか思えない。

「政府」とは、国民から給料をもらって国民のために働く機関だが
「会社」とは、自分たちの利益を上げて、株主を喜ばせるのが仕事です。
全く相いれないもののはず。

私は住んでいる豪州で、これを4、5年前に知って以来
違憲の存在である地方政府(+ それも当然 会社!)や、違憲の水道代等
支払い拒否を続けて、関係当局(州警察や裁判所を含む)に
「反証を見せろ!!」と要求し続けたが、どこの誰一人として
奴等「政府」が本当の政府である証拠を何ひとつ提示できないのです。

日本でも<政府は会社>なので、実はなんらの権限もない<会社>が
「はい、私たちがあなたの政府ですよ〜」と大嘘をついて
日本国民に対する極悪邪悪な犯罪を犯し続けているのです。

政府ではないのだから、選挙を施行する権限も
TPP等々の国際条約を締結する権限も何もないのですよ!!

これを多くに知らせ、逆用して売国詐欺師等を<我々国民が>
牢屋にぶち込まない限り、日本破壊は続きます。
<議会制民主主義>という詐欺にも、もう目覚めなければいけません。

知って、目覚めた人間が<何もしない(本当に効果のある方法で反撃しない)>
ことが、本当に一番 最悪だ@!と思っていますが。
返信する
アホか (中浦です)
2018-11-30 02:27:07
ニュースソースは? 臆測だけで(単なる願望、ひがみ根性❔) 批判するしかないなら左翼でもなんでもなく クズって言うんだよ
返信する
ソース (寄り道)
2018-11-30 03:32:01
はどこだよ。適当なこと書いてると訴えれれるぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-01 13:12:45
自民党に入れている国民がいるので、しょうがない。でも、馬鹿げている!国民を馬鹿にしているとしか、思えない!辞めろ!
でも、いい人もいないし、強い党もないし。
返信する

コメントを投稿