のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

全員野球内閣って意味不明。「馬耳東風内閣」では、という意見がある。「全員お灸内閣」だと指摘する向きもある。折りしも、「安倍辞めろ」コールが官邸前で沸き起こる

2018年10月02日 21時21分21秒 | 安倍某とそのお友達


さて、安倍首相によると、

新内閣は、

新しい国創りのスタッフなのか。




全員がライトを守っている

という問題がある。

それに、新しい国創りなど誰も望んでいないし、第一、安倍は、

もっと国民の声を聞け。

馬耳東風の訓練してんじゃねぇよ。












<追記>

内閣の命名は、




というのやら、こんなのまで。




名作がまだまだ、生まれそうだな。

2018年10月2日夜 記



<追記-2>

「閉店セール内閣」というのは、

どうだ?




2018年10月3日昼 記



<追記-3>




2018年10月3日夜 記



<追記-3>




ポンコツ内閣か…言い得て妙だな。

2018年10月4日早朝 記




最新の画像もっと見る

コメントを投稿