のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

在特が言うような意見、なぜ、政府の公式ウェブサイトで公開されているのか

2018年04月30日 22時38分31秒 | 安倍某とそのお友達
小池晃@koike_akiraさんのツイート。

――こんな意見が、日本政府の公式ウェブサイトで公開されています。韓国のことを「反日を国是のようにする体質」とし、「国内にいる在日と呼ばれる方々が嫌われるのも同じ理由」とか「かの民族」とか、差別的な言辞が。これを政府が公式ウェブサイトに公開していいのでしょうか?
https://monitor.gov-online.go.jp/report/kokusei201701/detail.php?id=1341020 … 〔22:26 - 2018年4月30日〕――

どんな意見だろうと思って、

検索して驚く。

ネトウヨの意見そのものだった。

さすがにこれは駄目だろ。

――慰安婦問題に対する対応
今回の政府の対応について支持します。もともと反日というカードによって国民を束ねてきた国家体質を韓国政府自体がコントロールできていないことが要因かと思います。まずは虚偽の歴史を教育し反日を国是のようにする体質そのものをどうやって変えていくのか、その道筋を示させることが重要かと思うのです。そうでない限り、彼らは同じことを繰り返すでしょう。「泣く子は餅を一つ余計もらえる」「嘘も100回言うと本当になる」というのはかの国のことわざですが、そういう国民性であるということもよく考えるべきでしょう。ごねたときに甘い顔をしない。嘘を許さない。そういう厳しい態度こそ必要かと思います。少なくとも全ての慰安婦像を撤去するまでは駐韓大使を返す必要はないと考えます。国内にいる在日と呼ばれる方々が嫌われるのも同じ理由なのですが、かの民族に対する対処はよく考えていただきたい。

(神奈川県 男性 40代 専門・技術職) ――

☆ 記事URL:https://monitor.gov-online.go.jp/report/kokusei201701/detail.php?id=1341020


<追記>

太安萬侶@onoyasumaroさんのツイート。

――うわ!内閣府公式サイトが「在日特権」だ、国賊だなどというデマ満載の投稿を国民の意見として堂々掲載してる!税金でヘイトデマ拡散など、絶対許さん!

差別デマを拡散する内閣府のプロパガンダ装置 - ロジ・レポート〔20:20 - 2018年4月30日 〕――

政府が完全に在特会に乗っ取られたようだな。

とんでもない

意見を公開しているのは、

「内閣府政府広報室ウェブサイト」。

小池晃さんが紹介した

「慰安婦問題に対する対応」

だけでなく、もっといろいろあるみたいだ。

「ロジ・レポート」に

紹介されていた。

☆ 記事URL:http://logicalplz.hatenablog.com/entry/2018/04/30/144456


「安保法案制定を確実に実現してください」



☆ 記事URL:https://monitor.gov-online.go.jp/report/kokusei201504201603/detail.php?id=897599

「全ての元凶は帰化条件」



☆ 記事URL:https://monitor.gov-online.go.jp/report/kokusei201404201503/detail.php?id=1388570

「外務省と国賊の外患誘致罪」



☆ 記事URL:https://monitor.gov-online.go.jp/report/kokusei201307/detail.php?id=55143

他にもいっぱいある。

「国政モニター」で検索して何年度、何月分で分類されているので

見たい年度の見たい月分をクリックすればいい。

☆ 記事URL:https://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/index.html

そこから好きな

「テーマ分類項目」を選んでクリックすれば、

当該項目の

意見が参照できる仕組みになっている。

2018年5月1日未明 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿