のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

拉致被害者の家族会が「国民大集会」を開催。杉田水脈が招かれ、大歓迎されていたという。(ええっ!)

2018年09月25日 04時36分04秒 | 不正選挙




有田芳生@aritayoshifuさんのツイート。

――杉田議員が会場に入ったとき、大きな拍手が起き、紹介されたときにも拍手喝さいだったそうです。すごい「国民」集会です。〔23:31 - 2018年9月24日〕――

だめだ、こりゃ。

拉致被害者の家族が安倍晋三の信者(ネトウヨ)なら、

独裁が大好きだろうし、

「国民」の大同団結の運動にならないじゃん。

金正恩より金正恩な人の命を軽視する破廉恥漢を支持してどういう了見なんだろう。

それが意識されないのは、

みんなが無視している不正選挙と

マスコミが世論調査の名においてデマをまき散らしているせいなのか。

下の動画を見れば分かるように、

有田芳生さんを歓迎しないこの態度が了見の狭さを丸出しにしている。

「人に同じうするに宗(そう)においてす。吝なり」(易経同人六二爻辞参照)だよ。

ネトウヨたちの頂けないのは、

まさにこの点だよ。




ちなみに、NHKは、

安倍の決意を次のように伝える。

「安倍首相は拉致問題について『出発前に家族会の皆さんから切実な思いをうかがい、メッセージをトランプ大統領に伝えた。次は私自身が金正恩委員長と向き合い、1日も早い拉致問題の解決のためにあらゆるチャンスを逃さないという決意で取り組んでいく』と述べました」と

(masaya[09マニフェスト再び]@tomaruseiyaさんのツイート〔14:09 - 2018年9月24日〕参照)。

家族会の思惑など、もう関係ないのかな。

拉致被害者家族の会は、

安倍の後援会として取り込まれているとみていいのだろうか。

横田早紀江さんのお母さんなど、

拉致問題が単なるヘイトスピーチの口実にされてきた事実、

もっと反省すべきだな。

朝鮮半島の人間を侮辱すればするほど拉致問題の解決から遠のく。

また、日本人以外の協力者の数も減るに違いない。

然るに、横田さんは、

血相変えて

未だに

「命を盗まれたんです
本当にお腹の底から込み上げる怒りを
(日本政府は)北朝鮮にむけて発したでしょうか
本当に怒り、こんなバカな事をいつまでやっているんだと」と叫んでいる

(拙稿「拉致被害者家族の会の皆さんは、安倍首相の本心を垣間見た今も、なぜ彼を信用するのか――」で紹介した動画視聴)。

安倍は、

国民の命を盗み取ろうとしている反動じゃないか。

自分の保身のために

自衛隊を傭兵に仕立て上げて地球の裏側に派遣しようとしている。

「お腹の底から込み上げる怒り」たって、

パフォーマンスでそれを演じることにどんな意味があるのだろう。

思うに、この方、

そもそも我が子への愛情はあるのだろうか。

安倍は、

横田さんの怒っている姿を見て、ほくそ笑んでいるだけではないか、

よしよし、まだまだ愛国心を売り物にするツールは、

我が手の内にあり、と。


<追記>



2018年9月26日未明 記



<追記-2>




拉致されたのは気の毒だけど、

横田さんら、

拉致被害者家族の大半は、

そのためにネトウヨになって朝鮮に対する敵対政策を邁進しとっただけなんだな。

問題が解決しないで当たり前じゃないか。

米国外遊中の安倍は

米国のジャーナリスト達から“日朝会談“やるやる詐欺でしょ、

などと揶揄されている。

日本においても、

拉致被害家族の人たちって

杉田のような人間の仲間と分かって、

目が覚めた人が多いようだ。

2018年9月26日夜 記



<追記-3>



このツイートにある、

「スピーチは安倍礼賛ばかり。それでも政府に頼らざるを得ない横田ご夫妻らのお気持ちを思うと涙が出る」

という受け止め方、横田ご夫妻を買い被り過ぎなんじゃないかな。

腹の髄までこの夫婦はネトウヨだと思う。

神輿の乗せられている内、自分を見失ってしまったのではないだろうか。

拉致と言えば、

日本に住んでいる子どもたちは、

安倍に拉致されているのと同じではないか。

その現実をしかと見るべきだ。



安倍政権は、

自分たちのしている日々の残虐から国民の目を覆い隠すため、

拉致問題を利用している。

それに目をつぶって

どうやって、拉致問題を解決するつもりなのか。


2018年9月27日朝 記



<追記-4>

いくらお金を安倍からもらっているのだろう。

家族会の面々は、

もうとっくに終わってしまった総裁選で

安倍の対立候補となった

石破の悪口で盛り上がったのか。

この人たちは、

「拉致被害」という事実を

自分たちの飯のタネにしてしまったということだろう。

心底、ネトウヨになってしまったんだな。

経団連と同じだ。

安倍に飲み込まれてしまった団体の話など聞くに堪えないし、

無理して聞いてやる必要はない




2018年9月28日夕方 記



<追記-5>

リテラも

この問題につき、記事を書いた。

タイトルは、

「拉致問題「国民大集会」が安倍首相の礼賛大会と化す異様! 杉田水脈に声援、櫻井よしこや家族会からは石破茂批判、韓国ヘイト」。

本ブログに転載しておいた。

☆ 記事URL:https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/3e55e4dbb0e1c086a40fdec0b6c3ea24

――こんなやり方を許していたら、拉致被害者はいつまでたっても帰ってくることなく、安倍首相とその応援団に政治利用され続けるだけに終わるだろう。――

という警鐘に拉致被害者の家族会の人たちは、

もっと真剣に

耳を傾けるべきだろうな。

2018年9月28日夜 記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-09-25 07:21:12
不正選挙の元凶マスコミ支配してる
読売ドン、体操高須と宮川紗絵のヘリコプターテレビコマーシャルが10月に流れるそうだ、数カ月前にドンが高須クリニックのヘリコプターテレビコマーシャルを見て考えた塚原夫妻追放計画陰謀だそうです。高須とドンは安倍自民支持者で安倍改造内閣発足に合わせてテレビコマーシャルが流れる体操界も陰謀で人事一新
返信する
横田夫妻は西太后となった娘とご対面! 今後も益々張り切って「岸壁の母」を演ずる!? (ととと)
2018-09-25 15:23:30
表現が露骨で申し訳ないんだけど、もはや「救う会」は、
_ 拉致問題を利用して日米朝の軍事産業の拡大を目指す会に「巣食う会」_____であり、
_ 晋三の実の叔母が拉致問題を利用して不正選挙の「李晋三」政権を応援する会__なのでは?

いずれにせよ、アベ自民党=日本会議=統一教会=半島勢力=電通・パチンコ・パソナ・嘘だらけ
と見ているので、もはや「救う会」もオウムと同じくカルト指定すべき団体かも知れないね!
下記に引用したが、大変な事実が隠されているようだ。驚きのあまり、腰を抜かさないでね! 

◎引用1______
3、北朝鮮は旧日本軍の残地国家、「横田めぐみは正恩将軍の生母であり西太后生」である
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c32

拉致問題に対する安倍政権の姿勢は、「全ての拉致被害者全員が生きて帰国できること」を条件としている。既に死亡しているかもしれない被害者を全員生還させろという要求である。つまり、絶対に不可能な要求を突きつけて「拉致問題を永遠に解決させない」という強い意志が見て取れる。その理由は、拉致問題の裏側に隠された絶対に明かしてはならない秘密があるからである。それは、

その1_北朝鮮は、敗戦時に旧日本軍が残した残地国家であること(下記3-1>から引用)__

・・・しかしかつて石原慎太郎もポロッと漏らした事があり、もちろん最重要国家機密を一手に握っている安倍晋三以下安倍一派もみな知っている事だろう。知っていて知らんぷりして拉致問題・ミサイル発射・水爆実験などと大騒ぎして国民に「北の脅威」を煽っては政権維持、支持率上昇、防衛費増大などにつなげているのだ。何から何まで犯罪的なのが安倍&安倍一派なのである。
旧日本軍の残党が建国しかつ「横田めぐみさんが正恩将軍の生母である国」が、日本や東京を火の海にするはずがないではないか。もし仮に近未来核ミサイルが日本のどこかに着弾したとすれば、東アジア発第3次世界大戦のトリガーを日本に引かせたい米CIAのシナリオだということである。(大場光太郎・記)

その2_拉致された横田めぐみは皇族の血筋であり、金正恩の母親で、現在も健在であること___

__1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃である。
・李氏朝鮮:李 垠(り ぎん)+李 方子(り まさこ) 元日本の皇族(梨本宮方子女王)
・李 方子→(息子)李晋(安倍晋太郎)、(娘)横田早紀江→(娘)横田めぐみ→(息子)金正恩
・李晋(安倍晋太郎)+岸信子→寛信(三菱商事)・李晋三(安倍晋三)・安倍信夫(政治家・岸家へ養子)。
__この2つである。(3―1,2)

従って、安倍晋太郎・横田早紀江は兄弟であり、早紀江は安倍晋三(李晋三)の叔母に当たり、李晋三は李氏の29代目に当たる。3>には写真もあり、筋が通っていて説得力がある。しかも、周知のように三菱財閥は古くから天皇家と姻戚関係を結んでおり、「安倍も麻生も天皇家と姻戚」にある。(3)
それにしても、あのロクデナシが天皇家の姻戚であり、李王朝の29代目だという驚天動地の情報である! そして、アミ・ナイレポートを強硬に推し進めてきたのが天皇の姻戚である「晋ちゃん」であり、アミ・ナイ/レポートのアミさん、戦争のアウトソーシング(外注)を制度化したラムズさんに勲章を授与したのが、安倍内閣・宮内庁・平成天皇である。(4)

3-1>【水爆実験大騒ぎ安倍政権の茶番】横田めぐみは、朝鮮の李王朝と天皇家の後継者として計画的に拉致され金正恩の母親となった!?
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4ecd.html
3-2>安倍晋三は 李晋三である
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/850.html#c8
3-3>天皇ファミリーと日本の政治癒着が凄すぎワロタwww 安倍晋三と三菱財閥
_リンク先「塩崎潤」の写真は間違い。写真の人物は、原発事故・国会事故調で活躍した黒川清だろう。
https://matome.naver.jp/odai/2138003103465347501?page=2
3-4><絶句>秋の叙勲:旭日大綬章にラムズフェルド元国防長官、アーミテージ元国務副長官など
http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/903.html


◎引用2______
4、横田夫妻は西太后となった娘とご対面! 今後も益々張り切って「岸壁の母」を演ずる!?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/240.html#c33

2014年3月、横田夫妻は、めぐみさんの娘のキム・ヘギョン(ウンギョン)さん(26)とモンゴルの首都ウランバートルで面会したと報道された。(4-1)以前、めぐみさんが北の金正日の妻になったという情報が「てげてげ(飯山一郎)」にあった。氏は、2018年7月20日に急性心不全で死亡。著書「横田めぐみさんと金正恩」という著書があるが、これが命取りになったのかもしれない。

仮に下記4-2>の情報がホントなら、めぐみさんは金孫の母となって「北朝鮮・西太后」の地位を手にしており、悲しむべき拉致被害者家族であるはずの横田滋氏による__異様な「ニコニコ記者会見」__も納得のいく「ヤラセ岸壁の父母・劇場」である。が、早紀江氏は、西太后となった娘と甥の「李 晋三」のウソを守るべく迫真の演技を続けている、と言うことになる。

つまるところ、20世紀でやっていたヒトラーとブッシュの戦争詐欺と類似の日朝戦争詐欺・ミサイル詐欺・拉致詐欺などが21世紀の現在も続いているということである。このように考えれば全てが矛盾なく説明できる。この際、「西太后 めぐみ」は顔見世でメッセージを出すべきであり、その瞬間に拉致問題は殆どが解決である。

4-1>横田夫妻 めぐみさん娘と初面会 モンゴルで10~14日 2014.3.17 11:25
http://www.sankeibiz.jp/express/news/140317/exc1403171128000-n1.htm
≪全員救出のため今後も戦う≫ 北朝鮮に拉致された横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(81)と母、早紀江さん(78)が3月10~14日、めぐみさんの娘のキム・ヘギョン(ウンギョン)さん(26)とモンゴルの首都ウランバートルで初めて面会した。外務省が16日に発表した。 政府関係者によると、面会には日朝両国の政府関係者も同行した。北朝鮮側は面会で「めぐみさんは亡くなった」と従来の主張を繰り返したという。別の関係者によると、めぐみさんの夫で韓国人拉致被害者の金英男(キム・ヨンナム)氏は出席しなかったとされる。
 横田さん夫妻は16日、文書で「対面は、本当に奇跡的なことで、大きな喜びです。一つのことをきっかけに、全被害者救出のためになることを切望しています」などと心境をつづったコメントを出した。 今回の面会は、(3月)3日の中国・瀋陽での日朝赤十字会談に伴う非公式の政府間協議で、夫妻が高齢になったことなどを理由に日本側が提案し、合意した。・・・

4-2>北朝鮮にいる横田滋、早紀江夫妻の「奇跡的」発言と「安堵感」あふれる表情に込められた真実とは?
https://ameblo.jp/jicchoku/entry-11805000909.html
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4ecd.html
◆〔特別情報①〕
北朝鮮による日本人拉致被害者の横田めぐみさん(拉致当時13歳)の父、滋さん(81)と母、早紀江さん(78)が3月24日、東京都千代田区の日本外 国特派員協会で記者会見し、モンゴルの首都ウランバートルにあるモンゴル政府の迎賓館で孫娘の金恩慶(キム・ウンギョン)さん(26)と面会したときの様 子を明かした。夫妻の表情は、実に明るく、笑顔に満ちていた。その「安堵感」あふれる表情は、一体何を意味しているのか? これは世界支配層(主要ファミ リー)筋の情報である。
横田滋さん、早紀江さん夫妻は3月10~14日の間、実質3泊4日の日程でモンゴルの迎賓館2階で、金恩慶と夫、その長女で曾孫(2013年5月に生ま れ10カ月)と初めて面会した。めぐみさんの夫と言われてきた金英男(キム・ヨンナム、韓国人拉致被害者)さんも同席した。

__その後、みんなで3階に上がっていくと、何と、めぐみ(朝鮮名・金恵慶=キム・ヘギョン)
__さんが待っていた。涙の再会である。積もる話は、尽きない。みんなで集合写真も撮ったという。
__この場には、日赤の田坂治・国際部長、朝鮮赤十字会の李虎林事務総長、外務省の小野啓一
__北東アジア課長、北朝鮮外務省の劉成日課長(日本担当)らが同席した。

◆〔特別情報②〕
横田滋さん、早紀江さん夫妻が17日午前11時半から、神奈川県川崎市の自宅近くの集会所で記者会見した際、「夢のような時間が実現した」「本当に奇跡 的な事で大きい喜び」「めぐみの生存への確信は全く揺らいでいません」とコメントした言葉が、そのことを示唆していたのである。
________引用終わり

返信する
訂正 (ととと)
2018-09-25 15:34:44

誤__・李晋(安倍晋太郎)+岸信子
正__・李晋(安倍晋太郎)+岸洋子

それにしても政界関係者は「血」が濃すぎるよね。だから晋三みたいな恥知らずの変なのが生まれるんだろうね。麻生もだけど!

追加
【現代貴族】安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚だった!
https://matome.naver.jp/odai/2135719419275718601


返信する

コメントを投稿