のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

「国会」に「こっかい」とフリガナが打ってなかった場合、安倍総理大臣は、これを何と読むのだろう

2018年08月24日 11時20分22秒 | 安倍某とそのお友達



この人は、

法律関係の本だけではなく、

本という本、

読んだ経験がないのだろうな…。

本を読んでいないのはいい。

安倍のせいで

知的障碍者の人たちが

差別されるようになるんではないだろうか。

それが残念だな。

この人の本当の問題は知性ではなく、

人道に悖るような、

甘やかされ方をされた点にあるのではなかろうか。

国語力がない上、

人間的にも駄目なものを抱えてるとなったら、

一日も早く、

首相は辞すべきと思うな。

この点に関して、

こんなツイートもある。



教養もなく、

道徳的に退廃した人間の代わりなど、

いくらでもいるってことだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御輿は軽い程持ち上げ易い (Unknown)
2018-08-24 18:18:48
「御輿は軽い程持ち上げ易い」ので、「これ以上適した(使える)人材は居ない」のではないですかね。

字の読み書きについては麻生 氏も同じですが、安倍 首相が「四本の指を揃えて、親指と挟んで箸を持っている」画像が有りました。
(蕎麦かうどんを食べている写真でした。)
第一次安倍内閣の時にでした。
びっくりしました。

今でも、下品で間の抜けた物の食べ方を適したよくしていますね。
(最近の箸の持ち方の異常さを指摘する画像も見ましたが、あの時に比べたら、多少進歩していました。)

父親の晋太郎 氏が危篤の際には、隣の病室で、ひたすらファミコンのゲームに没頭していたらしかったです。
(あの頃、結構拡散されていた話題でした。今まだネット上に有るのかは、未確認です。)
返信する
誤入力、失礼しました。 (Unknown)
2018-08-24 18:22:19
「食べ方を適した」←「適した」は誤入力でした。
返信する
Unknown (なか)
2018-08-24 20:42:23
精神年齢六歳の大人が日本の総理について好き勝手権力を振り回して売国奴仲間と一緒に税金を泥棒してる構図が憤りを感じる
返信する

コメントを投稿