のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

北海道でやっと自衛隊が動き出した。何を考えて、今まで活動を抑制していたのか

2018年09月07日 09時21分06秒 | 安倍某とそのお友達







関空では、





ネトウヨたちのご機嫌を取る事だけは熱心だ、国民そっちのけで。

言っておくけど、

国を支えているのは、チンピラたちじゃないぞ。




とんでもない輩が安倍の背中の後ろに隠れて

言いたいこと言っている。




この人に同感だ。




無理な調整ばっかりで、その内、事故が発生するよ。




日本は、悪党のパラダイス。こんな人間が安倍のアシストをしている。




安倍政権の理不尽で腐った政治姿勢を見るにつけ、

民主党政権の再評価がなされる。




考えたら、

自衛隊が動き出したのが何とか、

大過なく泊原発の電源回復がなされてからというのも

タイミングが絶妙だな。

待っていたようだ。

自衛隊は、

安倍晋三の私兵だから力を温存したってか。

もうこうなったら、

ずっと隠れていればよかったのだ。





なお、電源復興と言っても、

こんな批判があるぞ。

北海道全体では、確かに、震度7の地域もあった。

しかし、

泊原発のあったところは、運よく震度2にとどまったから、助かった、と。

また、泊原発は全面的に外部電源に依存していた。

下記ツイートに見る通り、

今回、北海道では、

全ての発電所がアウトになる可能性があった。

その事実を直視しろ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2018-09-07 10:34:45
札幌に住んでます。食器棚から食器がほとんど落ちてきて粉々です。地震は怖いです。泊原発もう廃炉で良くないですか。廃炉にしましょうよ。
返信する

コメントを投稿