趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

伊予鉄道 クラウス

2017-09-16 00:54:01 | 日記
金曜日 来訪がありライブスチームってどんなと聞かれてしまいました。

知らない方には存在すら知らないでしょうね。
そこで・・

LGBのクラウス(電動)を走らせたあとで・・・

あれれちょっと準備が足りずガス式のクラウスが運転できず代わりに76を走らせてみました。
まあ興味をもってくれたかな。

 

画像 ・・ 青大将五八さんから拝借

 
 電動とライブスチームの違いもありどっちが好みと言われると困りますが手作り出来る方がもっと好き。
 
 明日は、仲間と集まって無い部品をどう作ろうかって始めます。
 1番 倶楽部 でも作ると面白そうです。

 

 こちらはスチールモデル。
 何なんだろう見比べるとね。






コメントを投稿