競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

リーク馬券愛好会

2010-11-27 | 競馬情報日記
今日はリーク馬券愛好会、この一社だけの検証してみた。

京都7R:3連複10点1軸流し

15-1.12.13.14.17 結果:15-16-17 1570円 不的中

リーク馬券愛好会も毎日のようにメルマガが送られてきて、大きな事を謳っているが試してみると大した事はない。

今回初めての事なので断定は当然出来ないが、3連複で15倍程度ではいささか物足りない感じもしており、せめてその倍程度の配当は見込みたいものだ。

10点買いと言う事を考えると、30倍でも1点千円で購入しても30000円となり、利益はプラス2万円と言う事で全然大した事はない。

10000円の投資で3倍程度では、2~3度不的中となれば赤字に転落と言う事は目に見えている。

最近は勝負をかけるような情報もなく、かと言って高額な情報を買う気にもなれず、暫くは我慢の時かと自信を納得させている。

そのよう中、今日読者の方からメールが届き、当たる情報は確かにあるという内容で送られたきた。

それで、現在問い合わせを行っているので、どう言う事なのかを知りたく思っている。

【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JHRの極選PLATINUM | トップ | 今日の検証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リークのCPと抽選情報 (AN)
2010-11-29 00:10:40
ここの会員にもなっているので、状況を投稿します。6月くらいまでのCP情報(特に極上SS情報)は結構的中していましたが、最近はその極上SSクラスの的中は滅多にお目にかかれません。
過去実績では連続的中なのに、参加した途端不的中。本日のJC的中は滅多にお目にかかれない情報のひとつかと思います。
次に抽選情報について、3名の関係者から提供されるものですが、1~2ヶ月に1回当選します。しかし、これも最近精度が悪く、的中しません。
リークの実態 (管理人)
2010-11-29 09:05:38
ANさん、ありがとうございます。

以前はよく的中していたが、最近はさっぱりと言う事は何か問題があるのでしょうね。

ジャパンカップの的中は珍しいと言う事は、よほど的中していないと言う事になります。

まぐれで的中したのかも知れませんね。

リークはあまり期待できないと言う事で、今後も見守っていきます。

ジャパンカップダート閲覧権利!? (AN)
2010-11-29 22:41:54
本日表題の獲得権利当選メールが届きました。
管理人さんにも届いているでしょうか?
会員になられていない人にも伝える上で、内容を述べます。
・G1ジャパンカップ・ダート(極上SSS情報)閲覧権利取得
・ポイント情報無料閲覧権利(先着3名/1ヶ月有効)
・当選者数は25名のみ
・参加料:25,000円(一般会員)
58,000円(ロイヤル会員)
今回のCPは特徴は、ロイヤル会員以上のクラスでないと提供されない極上SSS情報が提供されるとのこと。皆当選されているのではないでしょうか?
また、いつの間にかロイヤル会員の上のPremiumロイヤル会員ができているし、もう規約がない無法状態です。
確認してみました (管理人)
2010-11-29 23:19:33
ANさんと同様の案内届いています。

内容も全く同「本日はG1ジャパンカップ・ダート抽選会にてご当選された会員様のみ当案内
状を送信させて頂いております。」となっています。

また、ご丁寧に「※当特別選定レースは抽選にて見事ご当選された会員様のみにご案内している 完全特別限定特撰情報となります。また今回は弊社リーク馬券愛好会特別割引 価格とさせて頂きました。ご当選された貴方様のご参加心よりお待ちしております。」このよう書かれてあり、よくもま~これほどの嘘が言えるのかとあきれるばかりで、これは紛れもなく悪徳会社の常套手段だと言えるのではないでしょうか。

私とANさんに届いているので、残り23名しかに事になりますが、どう考えてもあり得ない話だと思います。

恐らくは、数百数千の方々に送られていることでしょう。

このように確認してみると、届いた内容が本当なのか嘘なのかが判断でき、相手の罠にハマることはないでしょう。

ANさんの良い提案に賛同いたします。

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事