競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

女性からの勧誘電話

2014-07-10 | 競馬情報日記
競馬情報会社に限った事はありませんが、見知らぬ番号からの入電で出てみると競馬情報会社だったと言うパターンは良くある話だと思います。

今までの経験上若い男性からの電話がほとんどでしたが、今回は違いました。

若い女性と思われる人からの電話でしたので、途中で切る事もなく最後まで話を聞いてみました。

人懐っこそうな口調で実は競馬情報会社の者ですと切り出し、お話を聞いてもらえませんかと訴えかけてきました。

そこで、最初に言っておきますが、競馬は現在行っていないので仮に話を聞くにしても意味がないと返すと、でも、話を聞くうちにその気になるかもしれませんよ?と切り返す周到さ。

それならばと、今後10年以上心静かに生活できればその気になるかもしれないが、今現在はとてもそんな心境にはなれないと言うと、そうですか、いくらお勧めしても無駄なようですので退散しますと言う流れで最後まで話をする事ができました。

今回の件を考えると、今後女性からの勧誘電話も増えるかもしれないと感じています。

がさつい男の声よりも、可愛らしい女性の声の方が言いに決まっていますし、その場の雰囲気も和らいだ感じになると思いますので、ついついその気にならないように気をつけたいと考えている処です。


コース別馬券攻略ガイド 穴
クリエーター情報なし
ガイドワークス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料情報を無料で提供 | トップ | 100回の謝罪より1回の的中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事