昨日、月曜日には連絡が入らなかったのだが、今日になってトラストハウスより連絡が入った。
14時頃に電話が入ったのだが、出る事が出来ず自動で留守電に切り替わるがメッセージはなし。
その後、立て続けに2度の入電がありそれも当然出ることはできない。
しかし、留守電にはコメントは残っておらず、真意を確かめる事は出来なかった。
常識的に考えれば、一度連絡を入れれば着信記録として残る訳だから、続けて何度も連絡を入れる事は超緊急の場合を除きそのような行為は行わないのがモラルであると思っている。
だが、このトラストハウスの担当者は、そのような常識を持ち合わせていないのであろう。
とに角、顧客から半額を振り込ませようと躍起になっているのではないだろうか?
自分の権利だけを主張し、相手の事はお構いなしと言う考え方で、如何にも利己的な対応だと考えている。
このような輩には、こちらからわざわざ連絡を入れる気もないし、必要も感じないため何もせっず置いておこうと思っている。
今後も、何とかむしり取ろうと連絡を入れてくると思うが、出る事の出来るタイミングであれば出ようと思うが、そうでない場合は捨て置くだけである。
トラストハウス、常識のない社員がいるような会社とは、今後のお付き合いはできるはずもなく願い下げだ。
小額ではあるが、的中しただけで良しとしよう。
競馬予想ソフトパーフェクトライン
14時頃に電話が入ったのだが、出る事が出来ず自動で留守電に切り替わるがメッセージはなし。
その後、立て続けに2度の入電がありそれも当然出ることはできない。
しかし、留守電にはコメントは残っておらず、真意を確かめる事は出来なかった。
常識的に考えれば、一度連絡を入れれば着信記録として残る訳だから、続けて何度も連絡を入れる事は超緊急の場合を除きそのような行為は行わないのがモラルであると思っている。
だが、このトラストハウスの担当者は、そのような常識を持ち合わせていないのであろう。
とに角、顧客から半額を振り込ませようと躍起になっているのではないだろうか?
自分の権利だけを主張し、相手の事はお構いなしと言う考え方で、如何にも利己的な対応だと考えている。
このような輩には、こちらからわざわざ連絡を入れる気もないし、必要も感じないため何もせっず置いておこうと思っている。
今後も、何とかむしり取ろうと連絡を入れてくると思うが、出る事の出来るタイミングであれば出ようと思うが、そうでない場合は捨て置くだけである。
トラストハウス、常識のない社員がいるような会社とは、今後のお付き合いはできるはずもなく願い下げだ。
小額ではあるが、的中しただけで良しとしよう。
競馬予想ソフトパーフェクトライン