ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

ふっかつ

2008年12月04日 | Weblog
またまたまたまた俺の可愛いパソコンがぶっ壊れて修理に出してた。
mixiはしつこいくらい更新してるんだけど、なかなかこっちはパソコンやないと
更新する気にならんかったからほったらかし。

おれ生きとるぜ。ざまーみろ

ようやくでもデザインのたまりまくった仕事に復帰。
んでも最近大阪にずっといてるよ。

この前のテレサナインの企画は素晴らしい物があったね。
何回かテレサナインに怒ったり出演者に怒ったりしたけど
日々たのもしくなってる企画者や地元の若い連中。


もしかすると本当に昔の雰囲気に街が戻るかもしれない。


戻っても戻らなくてもけっこうどうでもいいけど、俺は力を貸すし、
それならみんなも貸せよ。



おれが暴力的に戻る事に寄ってあらゆる面から嫌われているが、緊張感が
生まれてそれはそれでよい。緊張感もなんもない、気持ちさえないバンドが増えすぎていた。そんな連中はかたっぱしからどついていく。
どこの街だってこの業界そんなもんだろ。
俺がにこにこしすぎてた。


どうでもいいけど。

PAに関してやいろいろで紅葉を罵倒しまくりの日々。
学校いっとるのに初歩も出来ていない。
ライブハウス入った瞬間に低音のスピーカでてないのすぐわかったけど
当の本人まったくきずかず。

まだまだやった。

そもそも学校で習うもんでもないしな。学校行ってない皮肉やないけど。
こんなもん知識より実践やもんね。
あと500回くらいライブさせんと無理。

しばらくまたおいらがやります。


なんか愚痴ばっかりで嫌な日記やけど、包み隠せないんやわ。

今日からようやく毎日更新します。

たぶんうそ

最新の画像もっと見る