ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

最近良い事ないぬーん

2007年09月15日 | Weblog
これもタイヤに引き続き最近の事なんだけど、
ツアー用のポスターを作成していつもの印刷工場にデータを
サイトから入稿しようとしたんだけど、一度は入稿されたっぽいメッセージが出たんだけど、なんか届いてないような感じ。

その印刷屋のサイトが少し不安定だってなかなか繋がらなかったり
エラーが出たり。
この会社少しおかしい事に電話に出ない。メールはたまに返してくるくらい。

一応印刷業界では大手の会社なんだけど、ほんとに対応がいい加減。

でもそれをうまく利用して悪いことも出来ちゃうんだけど。
以前、狂い咲きサンダーロードのフライヤーを制作してるときに

ここの会社は納期を一日贈らせたことがあった。印刷屋の手違いで。

それにつけ込んで怒鳴り込んだら、京都市内からご丁寧にバイク便で配達してくれて代金も無料だった。

弱みにつけ込むのは嫌いなんだけど、道理にかなってないのはもっと嫌い。
いい加減な奴がほんとに嫌いなんよ。
どうでもいいとか、明日からとか、また今度とか、そういう口癖の奴ほんと嫌い。

適当なのは別にかっこよくもないし、素直でもなんでもない。
みんなテレビやアニメ、そういうのの見過ぎで感覚が狂っている。

結局、入稿を1日遅らせてしまったんだけど、この印刷屋の担当者曰く18日には
お届けできますって言うのでそれを信じて印刷に出した。
もちろん何度も本当に18日に到着かと聞きまくった。

こう何度も念のため聞いてもこの会社はほんと馬鹿だらけなんでよくへまをする。
本当にこんな会社が業界大手とは信じれない。

俺のことを馬鹿だ馬鹿だと言う人おるけど、もっともっと世の中には
真面目そうにしながらもちょっと知恵の足りない連中が街を埋め尽くしてるの
知ってる?

最新の画像もっと見る