ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

処刑確定

2007年03月27日 | Weblog
2人いるうちの1人の犯人見つけました。
近々、愛の説教しにいきます。

自分のサイトに付け加えた機能は
荒らしの馬鹿等々とこちらがやりとりした馬鹿内容のメールや文章、ログなどを
保管。パスワード制なので見れません。
ネット上で簡易に保管するためだけに作りましたので公表もしません。

ただ、この件で世話をかけてる身内や仲間には義理や筋を通すために
公開するのでこれを見ていましたらメールください。


外道かもしれませんが、不道理には不道理にかえすのが僕の心理であり哲学です。

最新の画像もっと見る