ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

残り2つ

2006年05月16日 | Weblog
ツアーは残り舞鶴2DAYSのみになった。

あっというまの2週間だった。

行きのフェリーで、良い意味で出鼻を挫かれて、廻る所、10か所。
そりゃ、楽しかったし、企画者にはすごく気をもんでもらった、
ファンの子もたくさん来てくれたし、甘い蜜だってたくさん吸った。

んでも、どうも自分まだ納得できん。

楽しかった、それだけである。

自分は何の為にツアーを廻ったかと聞かれれば、おいらは今答えれん。
何の為に大金はたいて、バンドをしとるかと聞かれれば、
おそらく答えれん。

これほどまでに、考えた事がないほど、すごく悩んどる。

前列、身内ばかりのライブに、訴えるものなどあるのか、
一見さんを引っ張って来れんおいららの未熟さでもあり、ハードコアパンクの特徴でもある。

葛藤がすごい。

答えが出ん。

家族も仕事も捨てて、何をしとるのか。

行くべき所はあるはずなのに、なんでとまどっとるのか。



たくさんDEGENERATEのトノにお灸をすえてもらった。
じぶん、ほんとは年上の話や、誰かの言うありがたい話なんて、右から左なんだけど、やっぱり、その筋を生きてきた人の話になると、ずっしり重たい。

ふんぎりつけんといかん。

いつまでも友達相手に歌等唱えるか。
仲良しこよしが嫌いだったのに、いつからこんなヌルい事をしとるのだ。


DEGENERATEとここまで来れてよかったと思う。

ぜったい、ハードコアパンクで一番いま、本気だと思うぜ。

残り2か所。

この2回で、自分の全てが変わる。

変わらなもうバンド辞める。

5、21でノーペイン解散するぜ。

どうなるんかにゃー。





他のバンドは何の為にバンドしとるの?

趣味?

暇つぶし?

おいら自分でもわかんないから誰か教えてよ。


本気なら、何を狙っとるのか。




うーん、しばらく葛藤。
たたかうぜ、曖昧ブルースと。

最新の画像もっと見る