ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

オフ

2008年12月21日 | Weblog
昼前にアジテイト宅で起床して豊橋のともちゃんとグリーンって友達とみんなで
浜松餃子を食べに出かけました。
餃子の常識が僕ん中で覆されました。まさかこんなうまい思てなかって、目玉が
飛び出してコロコロ言うてました。

ほんとなら花の日曜日、東京でライブやったんやけど自分から誘っといて
企画を疎かにした某バンドのせいで完全にオフになりました。
ほんまあほやおもいます。これやからメロコアとかそういう連中は嫌いなんです。
音楽に真剣なふりするから。

オフになったからほんまはそいつの家探し出してどつきまわしたろうおもてたんだけど、メンバーがツアー中にテンション下げたくない言うて来たので急遽
友達の居る埼玉に向かう事に。

ぼくの大好きなビレッジバンガードの日本一でかい店舗も埼玉にあるので
たりらりらーんって感じで行ってみたけどここはうんこです。

mixiの情報なんかくそや思いました。

なにがイオンの1階全部がビレバンやねん。
10ぶんの1くらいでした。

置いているものもイオンの中やからか知らんけどソフトなものや当たり障りのない
商品ばっかりで、ぼくの大好きなアングラな物や覚せい剤の書物が全くなく
なんかオシャレなもんばっかで普通のイオンの雑貨屋でした。
ここらの人、これがビレバンや思てるならすごい損やと思います。

アメ村店がおれのなかで最強。さすがあきんどの街おおさか(^o^)/

埼玉をウロウロするんだけど舞鶴よりも何もない所やと思いました。
日本ってまだまだこういう街がたくさんあってとてもすてきな気分。
東京にも憧れないし田舎にも憧れないけど、こう車の窓から見る街の風景は
とても穏やかで殺伐としててちょっとエクスタシー。



まりの家に到着。
まりは口だけやしすぐ嘘つくし、すぐ約束やぶるけどぼくの大事な後輩です。

みんなで寝て朝方に埼玉を出た。



最新の画像もっと見る