ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

神あらわる

2007年07月05日 | Weblog
もうどれくらいあれからパチンコで負け続けているであろうか。
もともとパチンコの運に恵まれておらんのにやるから悪いのか。

今日は連日連夜、夜中までずっとレコーディング用に曲を改良したり歌にメロディーをつけたりしてなかなか眠れBなかったのでそのツケが回ってきたのかしらんけど
朝の10時に起床。
元請けから幾度となく電話が入っていたがご丁寧にマナーモードにしてさらに眠りについてしまってました。

なんてったって

自分が一番大事。


やっとれるか仕事なんか。俺は音楽が本業だぼけ。

そんなこんなで猫たちとじゃれ合う。
最近じゃ名前を呼んだら返事をして近づいてくるようになった。
なんと愛らしい。

写真をたくさん撮りたいんだけどこの前小傷が入っていらついてぶち壊してしまった。
新しい一眼レフのデジカメがほしいな。誰かおいらに譲ってよ。
完全防水のカメラもほしい。お風呂場セックスを撮影するんじゃないよ。
撮影してみたいけど。
海に潜ったときの風景を残したい。

海の底、まだ誰も潜ったことのない場所に街があったらいいのに。
空の上にももしかしたら街があるかもしれない。そんな事誰にも解る事じゃない。
深海にはまだ名前もない生物がたくさんいるし、空の上にも見たことのない世界がいまだに広がっててどんどんそれは姿を変えて行っている。

あるわけないとか、絶対ないとか、そういう言葉言っちゃ駄目だ。

雲が水蒸気の固まりだとか、そういうこと言うな。
なんかもったいないよそういう人は。

ロマンスを持つか持たないかで見える世界は大きく違うし、何倍も大きく眼球の億で広がる。



そんな事で最後のパチンコ。聖戦に向かう。
なんいでもなんだけど、負けたままで終わらせるのはなにぶん好かん性分。
周りはそれがギャンブルの悪い癖だと言うかもしれないけど、男には負けると解っててもいかなきゃいけない時が一生に何度かある。
女子供にゃ解らん男のプライドって言うやつだよ諸君。
中学ヤンキーがよく持ってるあれだよ。


西舞鶴でうつ。

ここは大きなお店なんだけど客がいなくてガラガラ。今日はイベントらしいんだけど
さみしい感じ。
早速やってみるけどやっぱり駄目。

こうなればと思い超能力を使ってみる。
台に向かって必死に念力を送り続ける。

たまに隣のおっさんに聞こえないくらいにはっとかふっとか声を出してみるけど
念力が通じない。

そして今度は色んなボタンを押してみる。

これもだめ。

しまいにゃコールを押してしまい店員が来てしまう始末。

とどめに監視カメラににっこり笑顔してみるけど全く意味はなかった。

すぐにあきらめて一度飯を食いに水の冠に。
久しぶりんぐ。

かおるちゃんと少し談笑。
もうすぐしたら、レコーディングが終わったら逮捕されるのでいまのうちに
うまい飯でも食っておこう。
前もってパクられるのがわかってるのってなんか余裕な気分。

んで今度は東舞鶴にてうつ。

ここでもまた超能力。

隣でおたくみたいな気持ちの悪い男のカップルが
ガンダムみたいな台を連チャンしてる。
負けじとおいらはサメのジョーズを打ちまくる。


きた!

連チャン!4連チャン!かくへん!大当たり!

さすがパチンコ王。
風も電磁波も未来さえも司る。まさにギャンブラー。

が、しかし

閉店1時間前にかかったので終わり次第終了。俗に言う爆発台にあたったのに
そらないわ。あっというまに途中で終わらされました。
絶対10箱は行ってたなあれは。
せっかく1億くらい稼げると思ってたのに。3箱ちょいで3000円くらいだった。

これで心おきなくケツをひくひくさせずに眠りにつけるわけだ。
ざまーみろ。負けたままおちおち眠れるかぼけ。

パチンコ王の復讐終了。
いや、もうこの時点で王ではなく神になってしまったかもしれない。
パチンコの神産まれる。

そろそろ神社でも建てるか。

みんなほしいもんあったらいいなよ。俺が稼いできてやるから

最新の画像もっと見る