ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

にやり。

2006年04月21日 | Weblog
朝から精神科に抗鬱剤と眠剤を処方してもらうべく、出かけるつもりが
めんどくさいし金が無いので夕方にいくハメに。

そろそろ、本気で自分わけわからん。

なによりずっと熱でむかつく。ツアー前なのに、どうしていつもこうなのか。
持病の薬を処方しに行きたいんだけど、めんどくさいのだ。

ふむふむ、これは鬱とかでなく、めんどくさがりなだけである。

夕方までひとりベッドで異種格闘技。

急遽、コピーバンドのスタジオが決まって
スタジオに出掛けた。

ふむふむ、自然の音がなかなかうまれないが、身を流れにまかせるんでなく、
身体に流れをとりこむのだ、そうそう、この方程式。

感情方程式。

簡単に言えば、アドリブ。

産まれ持ったその人それぞれのアドリブ。

人生、環境、経験、感情、温度、殺伐、空気、自然、酸素、血液、病気、
メカニズム、オナニズム、目線、嗅覚、骨、愛、酒、コーヒー、夢、すけべ、

色んなもの、それぞれの色んなモノが足し算して心からでてくる
アドリブの音色。

唯一無比の、世界にたったひとつのその人の音が、一気に解放。

それがブルースの良さ、デジタル音楽には再現出来ない、人間が
心から作り上げるアンサンブル。

なめんな、くそ機械バンドとエリートども

おいらのギターソロのアドリブは、こんなにも生命を感じれる。

なめんな、舞鶴

うまいだけで、何かを勝ちとった気になるのはまだまだ早いぜ。

アンプリートファイヤーが、逃げんなよって、おれに話しかけとるんだ。

ココロの音を、少しでも、お前等に触ってほしい。

死ね、八方美人。



------------------------------------


別のバンドがスタジオを控えてたので2時間で終了。

おいらの嫌いな連中ばかりがノコノコと。

どうせこれ見てニヤニヤしとるんであろう。

手を出さんかったのはどうしてなのか、臆病になったのか、丸くなったのか、
今さら後悔しても無駄なので、がんばって次から殴ろう。

またまたまたまた、先輩にご飯を奢ってもらった。にやり

甲斐性ないなー、ぼくちゃん。

無駄な時間がゆっくり流れて行く。これがスキ。

大スキ。

いつまでもこうしていたいのは本音。


しかし自分、嫌いな人間と、おいらを嫌っとる人間が多すぎる。

神様ならどうしますか?


おいらなら全員殴ります。

なんちゃって。


頭いたいよ、熱がうっとうしいよ。

明日はNOPAINのスタジオ。

フラフラで、ピリピリで、何にもなかったらいいけど。

うそ、みんなすきだよ。







うそ

最新の画像もっと見る