ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

誰かには毒でもおいらにゃ薬になる。

2007年04月17日 | Weblog
今日の現場は福知山市の駅前の災害復旧工事。
なんとなんと福知山のロックンロールバンド、デュアルグリードの頭の人が監督をする現場。現場監督が金髪のロングなんですぐわかりました。
憧れていたバンドだけあってすんごく嬉しい。未だにあのバンドはこの辺の
有数とされるバンドの頂点である事は間違いない。むふむふ

応援の応援の現場なんであまり考えなくてすむから気は楽です。
んでも神経質でどうのこうのでっておっさんと一緒だから気が狂いそうになる。
職人というのはどうして自分のやり方を信じ込むのかが理解できない。
他にこうしたりあーしたら早いのにそれを言ってもなかなか聞いてくれない。

わしのやり方でやるんだって。めんどくせー (゜д゜)マズー


お陰様で早く終わる仕事もいつものように5時6時とかかってしまい悲しい。
今日は帰って筋トレや映画、借りたゲーム、ギター、と色々と考えてたんだけどパイドパイパーのスタジオがあるのでスタジオの鍵を開けに行く。
もちろんボランティア。う~ん、誰が経営者かわからん。

オーナーには世話になってるのでそこはおいらの義理と人情でカバー。

もちろん昨夜もなかなか寝てないので終わるまで軽く睡眠。

ようやく身体を落ち着かせれる。
毎日健康ドリンクを飲んでるんだけど、どこに効いているのかさっぱ不明(まんこちゃん語)
よくタウリン3000ミリグラム入りとか売り文句にしてる商品あるけど、人間の
身体って一日に1000ミリグラムしか摂取できないんだって。
だから残りの2000ミリグラムはおしっこになるみたい。これはテレビの情報なんで
怪しいけど、ビタミンや鉄分とかにも一日の吸収する限界があるんだからこれにもあって当然であろう。

出来る事ならハワイとかで1週間くらいバカンスしたいぜ。
裸の女の人を5,6人横に付けて。むふふふふ

早く会社起こして社長になろ。

会社ってどんな仕事したらいいの?




(~´Д`)~ヒョエェェ




なんだかんだで家で曲作り。
アラビアの女の子の歌を書いた。

せかいじゅうのこどもはみんなともだち

現場の近くに子供が書いた落書き看板からのヒント。
こういう歌、ほんとに最近なくなりかけてて見失ってる。

恋や愛について語るのが流行になった。綺麗な恋などした事ない。
ドロドロした愛について僕が語ろうではないか。
吟遊詩人は死んだ方が俺には薬。

最新の画像もっと見る