ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

てくてくと検査に行き、小便と血液を看護婦に見られて恥ずかしい。俺はサディストだ

2007年06月05日 | Weblog
今日は仕事が休みでほんとは朝から密猟ダイビングに行く予定にしてて
ダイビング器具を庭先にセットまでしてたんだけど、急遽元請け会社から電話があり。
営業をついてきてほしいと言う意味の解らん事を言われた。
一人で出来んのかそんな事も。ましてやなんでおいらが部外者なのにあんたの営業をついて行かなきゃいけないんだ。
んでもお金もらえるみたいなんでついて行く。ほんとやだけど

ほんと海行きたかった。女も海の家もなんにもない海だけど
ほんと聖地だと思える。場所は秘密だから教えてあげないけどいつでも誘ってくれたら
連れて行くよ。

んで、今日は病院に検査と健康診断。
もうすぐしたら舞鶴火力開発所に工事をしに行かんといけない。
そこはほんとうるさくって、いちいち健康診断とか細かい書類を出さないと仕事をさせてもらえない。
身体がいまどんな状況か知りたかったから都合が良いと言えばいいんだけど。

検査はまずまず良好。通院はやっぱりせんといかんのだけど、めんどくさい。
まだ入院の段階でないので一安心。
が、健康診断で右耳の鼓膜が潰れているのが発覚。
生まれつき、少々は右耳は聞こえなかったんだけど段々とそれが
悪くなってきてたのは知ってる。
この音楽業界、けっこうおるもんね。

んで調べてもらったらほんとに右だけほとんど聞こえん。
おかしな事に電話はいつも右耳でしとるんだけど変なの。

まぁもてる男なんでその辺はカバーするけど(しつこい)

んで急遽今週入ってた仕事がほとんどキャンセルになった。
こりゃまいった。金を嫌でも稼がんといけないのになかなか上手い事いかんね。
違う仕事も考えたけどいまさら一から誰かの下で働くのはごめんである。
だから一匹狼でやりだしたのに。

次のアルバムがどかーんと売れて金持ちになる予定なんでしばらくは我慢せんといかん。

なにより携帯電話がほしい。名義がほしい。10代の前半にほとんどの携帯会社で名義を潰してしまったのでおいらの名義で買える会社がもうない。
今もってるPHSはほとんど圏外だしメールの受信もされんしイライラ。

サンタクロースよ、おいらに前借りでプレゼントくれ。
電波のはいる電話。

んー、若い頃のツケが今頃になってかえってきやがった。
今も若いけど

最新の画像もっと見る