ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

2007年09月12日 | Weblog
ライブの打ち上げ後ほとんど寝ないで俺と亮太は今日も胸くそ悪い工事現場へ。
亮太の物覚えが悪く一日中俺は亮太を怒鳴る。
でも、保育園じゃないんだし丁寧に教えるような仕事でもない。
がんばれ亮太君。

でもよくやってると思う。普通ならこの暑さで弱音を吐く。

俺の愛妻弁当が効いているのかもしれない。

そうなのだ、俺はいつも早起きして亮太の弁当を作っている。
俺は主婦か。


んでクソみたいな、ボロぞうきんになり亮太とサウンドラットへ。
今日がプロモーション撮影編集の最終日。
今日で全てが終わる。長かった、しかしお陰で世界に発信できる
ものができたと思う。

サウンドラット素晴らしい。

ほんと身体がボロボロ。仕事終わってもする事だらけで頭がおかしくなりかけてる。
寝る時間もなく、ほとんど毎日眠っていない。こりゃやばいぞ。
なんでも一人でしてしまう悪い癖なのかもしれんが、他のメンバーに無理矢理やらすのもおかしい。出来る人間がやらんと。

そろそろ自分の時間もほしいんだけど、好きでやってることなんでこれ以上弱音ははけんね。

やりたい事にいちいち講釈たれてる暇なんかない。

後1時間でいい、一日とやらに時間が増えないものか。
睡眠時間は毎日最高で2時間程度。いつかぶっ倒れるかもしれない。
でもこの反動が自分の進むべき道の足下を照らしてくれてるのを知ってる。
くじけるな俺、

まけるな俺、

がんばれ俺、
甘えるな俺



時間に追われすぎて、誰かを愛しあり愛されたりの感情がなくなった。

最新の画像もっと見る