ALIVE

S.THUNDERS diary

アクセス解析&コメント式にしました。

えーっと

2007年08月17日 | Weblog
サウンドラットのライブからいままでいろいろあり
おもしろかった夏休みの思い出、殺したくなったりしばきたくなった思い出、たくさん
あります。ここに書くために画像などを保存して文章も作成していたのですが、

一昨日、おうちに帰ってきたら部屋中まるで爆竹を放ったような煙。
どうも今年買ったばかりのNECのパソコンから煙が。
もちろん画面は真っ黒。データも消えた。

せっかく発売するCD用にせっせと作成したジャケットやTシャツのデザインなんかも
全部消えました。写真も音楽も画像も思い出も。

もちろんボクは怒りました。怒ってNECに電話を入れました。

電話の相手はおねーさんです。

おねーさんに『申し訳ございません』とか色々謝られると
ドエスのボクはついついうっとりして許してしまいました。

んでも新しいのと交換してくれるみたい。
交換日までおいら連絡取れませんよ。

最悪のお盆でした。
呪われとるね。

誰かなにもかも捨てて愛してくれる人おらんかな。
俺も捨てたるからよー

最新の画像もっと見る