NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

寒くなってきたニャン

2012年11月10日 | ニャンコ(欄丸と茶々)

  ポチッっとお願い! とっても感謝!とっても励みになります!

 

 

お引越しをして一ヶ月と2日が経ちました。

少しずつ秋が深まってきており朝晩だいぶ寒くなってきました。

朝お布団から出るのがちょっと辛く感じるようになってきています。

そんなお引越しからほぼ一ヵ月後の欄丸と茶々の様子です。

 夕べの写真を掲載いたします。

寒くなってくると仲が良くなる欄丸と茶々・・・一緒だとあったかいもんね。

 

 

でも茶々は丸々・・・欄丸はやせやせです。

 

 

顔の横の大きさが違うなぁ・・・

茶々ダイエットしようか・・・

 

 

細マッチョの欄丸君・・・お布団大好き

耳がデビルマンになってるー

 

 

イケメンだね デビル欄丸君

 

 

眠くなってきたー・・・

 

 

でも相変わらず2階の手すりの上が大好きな欄丸君なのです。

 

 

撮っていたら偶然・・・でっかいあくび・・・  「見られた」

 

 

寧々ちゃんのティッシュボックスと一緒に・・・下の黒猫ボックスが寧々ちゃん、上のが太った寧々ちゃん・・・

我が家では欄丸と茶々の兄弟の黒猫寧々ちゃんにちなんでこの黒猫のボックスを寧々ちゃんと呼んでいるんです。

北軽の寧々ちゃんいつも一緒だよ。

寧々ちゃんがお引越しした日のブログ

 

でも上の写真、欄丸と茶々仲が悪いのかそっぽ向いてる・・・

それともアッチムイテホイでもやってたのかな

 

夕べの欄丸と茶々でした・・・。

 

 

 

   ポチっとしてね。とっても感謝!

 NowFieldy

 写真  Canon KISS X & TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとーさん。 (寧々@北軽)
2012-11-11 10:40:40

おとーさん、欄丸くん、茶々ちゃーん。
元気にしてて安心しました。
寧々も元気にしています。
寧々はグルメなので不味い缶詰は絶対食べないの。
おばばが泣いてます

欄丸くん、茶々ちゃん、おとーさん、
これから、どんどん寒くなるから
風邪をひかないで元気で暮らしてね
寧々のそっくりさんにも宜しくね~
返信する
寧々ちゃーん (欄丸・茶々)
2012-11-14 06:03:51
久しぶりー! 寧々ちゃーん。
元気そうだね。
欄丸と茶々だよー。

寧々ちゃんは缶詰食べてるんだね。
いいなぁ・・・
缶詰ってどんな味がするんだろう???
うちでは缶詰食べさせてもらってないから・・・

だいぶ寒くなってきたね。
寧々ちゃんも風邪ひかないでね。
寒いのいやだけど、冬も楽しもう!

寧々のそっくりさんを寧々と思って仲良くしているからねー。
また連絡しまーす。
返信する

コメントを投稿