NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

仙台花火 2012年8月5日 Vol.4

2012年09月04日 | 花火

  ポチッっとお願い! とっても感謝!とっても励みになります!

 

 

今年も見ることができた仙台の花火。

感謝です。

本当に感謝・・・毎年見れることのありがたさを噛締めながらの撮影です。

今回で第4章・・・最終章となります。

動画もありますので時間のある方はどうぞご覧下さいませ。 

 

まずはその動画から

 

 

 

 

 シンプルでいいなぁ・・・ここからシンプルシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大玉は花火の出来栄えが見えて面白いですね。

三重芯、四重芯、八重芯・・・判断するのが楽しみです。

 

 

 まっかっか・・・

 

 

 

 

 

 すごい明るさです。なかなか激しいです。

 

 

またまた動画をどうぞ・・・長いですが、最後にもしかして打ち上げ失敗?という映像が撮れています。

本当に失敗だったのかはわかりませんが、大丈夫だったのかなぁ・・・と心配になりました。

時間のある方、じっくりごらんください。

 

 

 

 いよいよクライマックス・・・ラストが近づいてきました。

 

 

 連続花火 スターマイン・・・

 

 

 

 

 

 色々な花火が打ちあがります。

 

 

 

 

 

 そろそろ終盤・・・

 

 

 「ドッカーン」 最後の最後 大爆発ー!

大橋がクッキリ浮かび上がっています。すごい迫力でした。

 

ここで

最後にまた動画をお楽しみ下さい。

 

 

 こうして今年の仙台の花火も終演をむかえました。

今年も大勢で楽しく拝見できたことに感謝です。

また来年も見れることを願って

今年の仙台の花火のブログを終了とさせていただきます。

 

ありがとうございました。

感謝

 

 

   ポチっとしてね。とっても感謝!

 NowFieldy

 写真  Canon EOS 20D &  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS 

 動画    Panasonic DMC-FZ38 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿