NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

2014年4月 我が家のニャンコ 欄丸の春

2014年04月20日 | ニャンコ(欄丸と茶々)

 ポチッっとお願い! とっても感謝!とっても励みになります!

 

 

2014年4月20日

今日はお休みでしたので欄丸や茶々と遊びました。

欄丸の表情を撮りましたのでどうぞ・・・

春だにゃん・・・気持ちいいぞよ・・・

 

 

なんだよう…気持ちいのに邪魔しに来たなー

 

 

ちょっと父ちゃんん…邪魔邪魔…

 

 

 

 

 

しゃーねーなぁー…

 

 

 

 

 

でも寝っからね…

 

 

 

 

 

うるせーなー…今日の父ちゃん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううううっ…

 

 

 

 

 

うぎゃー…眠くなってきたー

 

メインPCが電源ユニットの故障のため…

霊山の投稿が不調になってしまったので急遽欄丸君の出演です…

 

春は猫にとってもうれしい季節なのですね

 

 

 ポチっとしてね。とっても感謝!

NowFieldy Canon PowerShot S90

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投でごめんなさい (ごんば)
2014-04-21 15:24:31
この少しずつ変わる表情が、なんとも可愛くて…つい連投を、ごめんなさいです。
私も猫大好きです♪
猫って不思議ですよね。
不機嫌そうな表情がまた可愛いんですから^^
返信する
かわいいですよー (NowFieldy)
2014-04-27 08:03:15
ごんばさん
猫好きなんですねー
我が家の欄丸と茶々をこれからも宜しくお願いいたします。
たまに出演しますよー
返信する

コメントを投稿