NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

欄丸と茶々

2010年01月10日 | ニャンコ(欄丸と茶々)

今日はUPの画像です。

二匹とも「キジトラ」の和猫です。

右が黒虎(サバトラかも?)の欄丸君、左が茶虎の茶々ちゃんです。

我が家の欄丸、茶々は2004年(平成16年)11月5日 
仙台市太白区三神峯公園にて保護しました。
それからすでに5年も経ちいまでは我が家の立派な重鎮です。
これから時折、欄丸・茶々をご紹介してまいります。
欄丸と茶々の生い立ちや以前の画像などは ブックマークにある 
ホームページ「三神峯ニャンコ」とそのDIARYをご覧くださいませ。




欄丸くん  甘えっこの男の子です





茶々ちゃん たくましい女の子です





今日はup画像一枚ずつだけです。
これからよろしくお願い致します。

欄丸ちんが今 ゲーゲー じゅうたんの上で吐きました。
よくあることですが 毎回掃除が大変です。


NowFieldy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿