能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと7日!!No.2

2018-06-01 22:07:30 | よっちょれ通信

たま2号です

 

本日、もう1チームありまして

私のミスで掲載が遅くなり申し訳ありません~

 

富山県より参加くださいます『真美流星乱舞群』さんです


 

皆さんこんにちは〜‼️
真美流星乱舞群です^_^
今年も多くのお客様と踊り子の皆さんと共に能登よさこい祭りを思いきり楽しみたいと思っています!
演舞では、真美ビーム放っていきますので、今年も応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)

HP http://www.chijonikagayakuhoshi.com

facebook https://www.facebook.com/%E7%9C%9F%E7%BE%8E%E6%B5%81%E6%98%9F%E4%B9%B1%E8%88%9E%E7%BE%A4-1547891125429198/

Instagram https://www.instagram.com/shinbi_yosakoi

 

 ~~~~~~~~~~~~~~

さすが真美流星乱舞群さん

キレイどころ&可愛いキッズがたくさんのチームさんですね

約一名男性がいらっしゃるですが

もしやあの大旗を振っていらっしゃるあのお方ですか

いつものサングラスではないので一瞬誰かわかりませんでした(笑)

わざわざ能登よさまでのパネルをご用意していただき

また皆さんの素敵な笑顔のお写真本当にありがとうございました

真美ビームとても楽しみにしてますね

たま2号を見かけたらぜひビーム送って下さい~

 

真美流星乱舞群の皆さま

カウントダウンにご協力いただきありがとうございました

大変お待たせして申し訳ございませんでした

また皆さまとお会いできる事を楽しみにしております

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿