能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと6日!!

2018-06-02 07:36:25 | よっちょれ通信

たま2号です

能登よさまであと6日です

来週の今日は本祭ですね

あっというまに残り1週間になってしまいました

 

今日カウントダウンをしてくれるのは

岐阜県から参加くださる『ZAC』さんです

 

能登よさこいまで後6日‼️
能登よさこい参加6回目‼️
バラの街岐阜県可児市からの参加です。

♬もう幾つ寝ると〜能登よさこい〜♬
と指折り数えているzacの乙女達です💕

今年も能登和倉の人達に会うのを楽しみにしています💕

ざっくばらんに踊り続け、気がつけば20年が経ちました‼️
体重と共に年齢の重みも増し💦
平均年齢67歳となりました。後期高齢者も多いチームです。


そんなzacですが、
幾つになっても恋をしたいと💖恋する可児おとめ💖
の曲に乗せ乙女ごころを踊ります。

よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~

おぉー

能登よさ参加回数が6回ですか

毎年エントリー頂きありがとうございます

カッコいい扇子や人文字で6を表現してくださり

たくさんのお写真ありがとうございます

 

気がつけば20年。。。って

すごい事ですよね~

 

ZACさんと言えばこの青いウィッグが印象的ですね

今年は恋する乙女ですか

どんな衣装で踊ってくださるのかとても楽しみです

 

ZACさん

カウントダウンにご協力ありがとうございました

また皆様にお会いできることを楽しみにしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿