能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

正調能登のさこい音頭 練習しました

2007-04-15 17:17:14 | 能登よさこい情報

管理人のぐっさんです。

 

 

今日は前回のお話の通り、新曲正調能登よさこい音頭の1回目の練習を行いました。

 

実は今回の指導には自分が司会兼指導にあたりましたが、なにせうる覚えだったので細かい振り付け箇所はいやさか組のメンバーさんに確認を取りながらご案内させていただきました。

 

 

今回は大体2,30人程度の方が来られたのではないでしょうか?

自分はおでこに汗をかきながら指導させていただきましたが、振り付けについて質問などありましたら連絡協議会までご連絡をお願いいたします。

 

次回練習(って言っても次で最後です)は5月13日(日)10:00より同じく和倉観光会館大ホールで行います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿