能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

震災お見舞いありがとうございます!!

2007-04-16 01:02:51 | 能登よさこい情報

管理人のぐっさんです。

 

颯爽JAPAN様より励ましの千羽鶴と寄せ書きをいただきました。
地震の影響で意気消沈している私達にとっては何よりも励みになります。

 

(※画像は寄せ書きと千羽鶴を持っている協議会代表「いやさか組」の赤坂氏)

 

6月の祭まで時間も少なく、また震災による諸問題など難題が山積していますが、理事メンバー全員心一つとなって難局に向かって頑張っていくつもりです。

 

また、6月の祭に颯爽JAPAN様が9日(土)だけですが応援に駆けつけてくださるとのご連絡を頂いております。

 

ただただ感謝の一言に尽きます。

 

本当に暖かい励ましありがとうございます。

 

 

颯爽JAPAN HP

http://www.sasso.info/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-16 14:14:29
 ちなみに、颯爽JAPANは6月10日(日)に地元でイベントを行います。
 6月9日(土)の夜中に和倉温泉を出発してほとんど寝ないままイベントに臨む事になると思います。
 本当に頭が下がります。
 
 昨年の能登よさこい祭りの審査発表の際に、ゲストとしていらっしゃっていた颯爽JAPANに心無い言葉を投げかけた酔っ払いがいたそうです。
 今年こそは能登和っちゃの全員で感謝しましょう。

 また颯爽JAPANさんだけではなく、県外からたくさんのチームがいらっしゃいます。本当にありがたいですね。
返信する

コメントを投稿