能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

チャリティイベント♪

2011-04-17 20:12:59 | よっちょれ通信
たま2号です


みなさん今日はチャリティイベントに協力いただき
本当にお疲れ様でした

急な開催でどんなものになるのか
不安やとまどいを感じた方もいたと思いますが・・・

さすがは能登よさこい連絡協議会のみなさん

“みんなで創るお祭り”

とうたっているだけはありました


チームごとにブースをお任せしてやっていただきましたが
みなさんとてもにぎわっていましたし、募金活動や演舞にいたってまで
裏方スタッフの方や
踊り子の皆さんはもちろん
イベントを見にきてくれた友達まで
みんながそれぞれに力を合わせてやり遂げました

ほんとに感謝感激です

これぞまさに

『JOINT OUR MIND 』想いは一つです


★☆★ チャリティイベントの模様 ★☆★


オープニング


わくたま君達と一緒に


ありがとうございます


コラボでリンダ


ブース会場にて


参加されたみなさん本当に本当にありがとうございました
このイベントに賛同していただきご協力いただきました
各団体の方々、ならびに各協会のみなさまに厚く感謝申し上げます。

連絡協議会の皆さんは
またこの熱い思いを6月の能登よさにむけて頑張りましょう


今日の集められた募金及び収益金は
集計できましたらご報告いたしますので
しばしお待ちくださいませ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみみ情報局 さき)
2011-04-18 00:24:04
楽しかったですよ♪
このイベントに参加でき良かったです
返信する
心は一つに (七士 隼人)
2011-04-18 07:40:12
昨日はお疲れ様でした。

今日の新聞に小さく記事がでていました。

そんな小さな事でも皆が一つ一つ行えば大きくなると思います。

これからスタートですね。スタッフの方々、出演された方々、来てくれた方々、お疲れ様でした。
返信する
いきたかった。 (若旦那@凛)
2011-04-18 22:27:19
いいなぁ能登。
もう少し近ければ参加したかったのに。
その悔しさを6月に…。
元気なければいけん!
家も空き家だと傷むのが早いのと一緒
元気ないとどんどん負の連鎖。
元気ある所「元気」集まる。
能登の地にでっかい「元気玉」つくって
東北にとどけ~!
返信する
ありがとうございました!! (たま2号)
2011-04-19 23:09:10
こみみ情報局さき様

コラボどうもありがとうございました{/m_0155
今後もまたよろしく~

七士隼人様

本当に・・・
これからさらに皆さんの協力が必要です
またみんなで盛り上げていきましょう

若旦那@凛様

お久しぶりでございます。
また6月の能登よさで一緒に元気を
送りましょう
お待ちしております
返信する

コメントを投稿