能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

前日準備~

2011-04-16 20:47:23 | よっちょれ通信
たま2号です


いよいよ明日になりました


今日お手伝いにきてくださった皆さま
たいへんお疲れ様でした

準備の模様を皆さんにチラッと紹介しますね


みんなでカレー作り


ブースの設置中


よさこいが見れる休憩室です


プログラム張出し~



みなさん遅くまで残っていただき本当にありがとうございました


明日はいいお天気になるみたいですね~
今からすごく楽しみです
たくさんの方がきてくださるように祈ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (しっか)
2011-04-16 21:58:13
お手伝い行くの遅くなったにも関わらず、味見させてくれてありがとう[m:50]
わざわざご飯買って来てくれてありがとう[m:242]
明日も遅くなりますが、お手伝いにいきますね♪
今日ご参加の皆さんお疲れ様でした。
今日も… (たま2号)
2011-04-17 22:30:43
しっかさま

昨日に引き続き忙しい中
お手伝いに来て下さりありがとうございました

コメントを投稿