能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

正調よさこい鳴子踊り講習会 その1

2008-03-15 23:09:52 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

最近ようやく天気にも恵まれた日が増えてきましたが皆さんはいかがおすごしでしょうか。

今回は予ねてからご案内があった「正調よさこい鳴子踊り講習会」がありました。
この講習会は去年のよさこい祭りでゲスト参加された「高知市役所正調よさこい鳴子踊り隊」の踊りを見た能登よさこい連絡協議会が「みんなで一緒に原点を!」をテーマに今回企画しました。

そして講師に、毎年よさこい祭りで審査員をしています高知市観光協会の山崎さんと、高知市役所正調よさこい鳴子踊り普及振興会の会長の藤岡さんにお願いしていただきました。




※画像は講習会の様子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿