能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

理事会の模様♪

2011-11-29 08:25:09 | よっちょれ通信
たま2号です

昨日の会議に参加いただいた皆さま
お疲れ様でした



新しくなった総湯館
実は初めて中に入りました

なんて素敵なところなの~

会議の後はそのままお風呂に直行もできるのがとても魅力でした。。



これから総湯館ちょくちょく使わせていただこうと思います。

昨日は企画部を中心に忘年会の打ち合わせをしました

参加人数も沢山の方に来ていただけると聞き
とても嬉しく思います

お食事はビッフェスタイル
和倉の商店さんの料理がならびます

もしよろしければ
ご自分の得意なお料理の差し入れなども大歓迎です

おでんとか・・
朝とれたてのキトキトなお刺身とか・・・
パスタにピザにスイーツとか・・・

あれ
これは・・たま2号が食べたいもののリクエストだわ~

お食事の話ばかりになっちゃいましたが
みなさんで楽しめる企画も考えましたよ~

何が当たるかお楽しみビンゴゲームとか・・
“華麗衆かれいしゅう”によるEXILEとか・・

おーっとこれ以上は言えない

後は当日のお楽しみ

ということで当日は大いに盛り上がりましょう

注)いったん参加募集を締切ましたが参加可能の方が
いらっしゃいましたらぜひご参加下さい!!
当日受付していただければOKです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MD (しっか)
2011-11-29 13:09:11
忘年会は大ホールでおこないます。
踊りたいチームの方はぜひMD持参でおこしください。
また余興をされるチームも大募集中です。
皆さんで盛り上がりましょう♪
返信する
楽しみです♪ (たま2号)
2011-11-30 17:43:29
しっかさま

今年の忘年会とても楽しみです( ´∀`)/~~
色々準備などお世話かけますがよろしくお願いいたします!!
みんなで楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿