能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

締め切り日です!!

2011-11-27 10:33:49 | よっちょれ通信
たま2号です(^-^)/

朝晩すっかり寒くなりましたね~
皆さん風邪などひいていませんか!?

たま2号は微妙に風邪気味…(´Д`)

これからは忘年会などのイベントシーズンに突入!!
おちおち風邪などひいてられませんよ~

さて

今日は連絡協議会主催の忘年会参加締め切り日になっています(^O^)

皆さん忘れず萬沢理事までご連絡下さいませ!!

そして明日は理事会を開催します。
また忘年会でのご要望や素敵なアイディアなどありましたらどんどんご参加下さい♪

場所は総湯館PM7:30~です
駐車場がありませんので、観光会館や潮の香などをご利用下さい。

忘年会とあわせて皆さんの参加をお待ちしてま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿