能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

すりあがりました。

2010-05-29 09:30:59 | よっちょれ通信
こーえつです。



昨晩、パンフレット第一弾がすりあがりました。



朝イチ、観光会館にとりに伺い本日県外チームに発送いたします。



①チーム30部ほどお送りしますが、足りなかったらスイマソン。



そういえば最近白髪が増えた気が・・・。



ハゲないだけいっか



今日は、地方車の装飾作成デーです。



ユンケルでものむかな



天気もいいし明日は清掃ボランティアにもってこいだね。



集合は和倉温泉観光会館前駐車場。



当日は他の催し物が入っているみたいだから車いっぱいと思われます。



乗りあわせでおこしやす




よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿