能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

炎上。

2010-05-31 11:48:24 | こーえつのひとりごと。
こーえつです。



いよいよ今週ですね。



県外チームの皆様には最終郵送物をお送りしましたのでご確認お願いいたします。



おそくなりましてもうしわけございませんでした。



踊り子の皆様は、昨日は清掃ボランティアありがとうございました。



きれいな和倉温泉街でおもいっきり踊らなね。



よし!



と気張って出勤後、事件発生。



携帯を焼却炉に落とし、燃やしてしまいました




はい、衝撃映像ドン。






ひらいても、バキバキしかいいません。パカパカにはなりません。



やっちまった。くやしいです!(ザブングル風)



というわけで本日いっぱいは御用の方は、09077471823まで。



明日には復活するみたいだしね。



携帯は燃やしちゃダメだよ。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿