能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

イベントのご案内(新潟県柏崎市 どんGALA!祭り)

2008-03-04 21:10:17 | 能登よさこい情報
管理人のぐっさんです。

今日は、能登よさこい祭りでもご縁のある新潟県柏崎市で毎年7月に行われる
「どんGALA!祭り」の参加概要が事務局に届きましたのでご案内いたします。

[震災復興祭 Thanksよさこい どんGALA!祭り]
日時:2008年7月19日(土)、20日(日)
会場:新潟県柏崎市界隈(主に駅前周辺から)

申込み期間:3月10日(月)~4月30日(水)まで(郵送またはFAXも可)


参加を検討しているチームさんは和倉温泉観光会館の能登よさこい祭り事務局の
山口または平野までご連絡をお願いいたします。(参加概要をお渡しします)
(公式サイトからの申込書&概要ダウンロードも可能です)


新潟県からは毎年「祭や倶楽部」さんと「三条翔波」さんがご参加されていらっしゃいます。
そして、今年も既にエントリーしていただいています。
県外からも能登よさこい祭りに参加していただけるって本当にうれしいですよね。


自分も去年の「どんGALA!祭り」には見に行ってきましたが、とっても楽しく雰囲気の良い祭りでした。
また地元の方の暖かい人情に大変感動しました。


ですが翌日、まさかの地震。
今回のイベント開催までの道のりは大変だったと思います。

去年、和倉も同様に地震で大変な状態の中、能登よさこい祭りを開催しました。
あの時、みなさんから頂いた声援や励ましを、今度は柏崎へお返しに持って
行きましょう!!

がんばれ新潟柏崎!!
みんなで応援に踊りに行きましょう!!

[どんGALA!祭り公式サイト]
http://www.kisnet.or.jp/~yosakoi/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も… (若旦那)
2008-03-11 21:00:15
今年も能登お邪魔いたします。
で、どんガラでは昨年と同じく
『ネットでよさこい』でございます。
踊り手募集はもうすぐです。
よろしくです。
今年は・・・ (ぐっさん@管理人)
2008-03-18 08:46:09
いつもコメントありがとうございます。

「ネットでよさこい」・・・う~ん、今年は自分も
個人的に参加してみたいです♪

募集要項が出来上がりましたらご連絡を願い致します。

コメントを投稿