能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

春の陣にて。

2010-05-19 10:05:26 | よっちょれ通信
こーえつです。



昨晩は、仕事終わってからですが、和倉温泉観光会館にチーム様の楽曲MDの整理にいきました。



観光会館に入って、はい、提灯どん。




まんで年季がはいってるね。


この微妙な紙の色は特別な加工がかかっているらしいです。


空腹時に聞いたのでわすれました??(゜Q。)??



すきっ腹のあっしはIQ、レレレのおじさん並です(笑)








そういえば春の陣やってるやん。







気づいたら、よさこい終わってた(*_*)


我が能登よさこいから出演の舞幻さん演舞だったのに‥。


なんとかお客様お見送り時にギリギリ間に合いました。





最後に皆様集合でハイポーズ。





凄く一体感が感じられました。若いっていーね。


でも演舞見たかったな(┬┬_┬┬)


お楽しみは本番にとっておくとしよう




今日は、サプライズの仕込みをしよーかな。


お楽しみに




よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿