能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

鶴の舞 最優秀賞「粋」授賞!!!!

2006-07-16 18:55:40 | 能登よさこい情報
どんGALA祭が無事終了しましたε-(´▽`)

田鶴浜「鶴の舞」は、なっなんと
最優秀賞「粋」
を授賞しました!!!!

スゴイ事ですね☆
鶴舞の音楽がかかった瞬間
鳥肌ものでした(((=_=)))
新潟のみなさん、
ほんとうに暖かいご声援ありがとぅございましたm(_ _)m
鶴の舞さんおめでとうございます\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の思ぃ出になりまυた★♪(*^・^)ノ⌒☆ (メグ妹★マィ)
2006-07-16 20:23:56
ぃゃ~新潟ものすごく楽υヵッたデス(゜∀゜≡゜∀゜)♪゛

朝早くヵラで④時間ぐらぃヵヶτ新潟へ行きバス乗ッτ眠ぃョォ(≧c_≦*)Zzz

ヶド新潟へ着ぃτ気合ぃたッぷり★

連続で踊ッたら息がキレたりυたヶド、ぉ客sanがィッパィ見τくれたυホントに楽υヵッた((*^^)v(^^*))

そυτ、結果も『大賞』★みωなで抱きぁッτ泣ぃτ喜ωだコトゎ一生忘れナィυ、新潟でのィィ思ぃ出になりまυた゜+.(・∀・)゜+.

ぁと...ぉ姉ぇchanと笑顔で笑ぃ合ッτ隣で踊れたυ喜ぶ顔が見れτ最高に嬉υヵッた((o(〃>∇<)o))♪♪

ぁと②...ともchan誕生日ぉめで㌧ *≧∀≦)ε ̄*)☆最高の誕生日プレゼントもらッたネッ♪♪(*○゜∀。)/☆*。

ょυ、家に帰るゾ★
返信する
★続き★ (メグ妹★マィ)
2006-07-16 20:28:28
もぉ一⊃(*゜∀゜)σ)∀')♪↑↑

ともchan誕生日ぉめで㌧ごじゃぃま⊃★

ィィ誕生日になッたネッ゜+.(・∀・)゜+.ともchanヵゎぃヵッたょ↑↑♪ ともchanのぉ母sanもたくさωの荷物持ちホントにぁりがと~ござぃまυた m(__;)m

さぁ~帰るべ☆★
返信する
おめでとうございます (84里@踊・楽)
2006-07-16 21:08:12
最優秀賞「粋」授賞 おめでとう御座います。

その勢いで明日の七尾港祭りの雨も何とかして下さい

返信する
ありがとうございます☆ (飛鳥)
2006-07-16 22:01:35
他のチームからの初コメントありがとうございますo(^o^)o



了解しました!!明日はこの「鶴の舞」の勢いで晴天に!!(* ̄O ̄)ノいや、曇りくらいに…(^o^;)

今日も、数チーム前までどしゃ降りやったんに、鶴の舞はどしゃ降られる事なく踊り切れたんで、きっと鶴の舞と同じ時間に踊るチームは大丈夫です(  ̄ー ̄)

ではでは明日、いつものところで……。

返信する
新潟最高ぉ⇒O(≧▽≦)O (☆鶴舞☆とも☆)
2006-07-17 02:13:26
『どんGALA祭り』最高ぉ⇒O(≧▽≦)O最優秀賞『粋』の発表\の瞬間、鶴の舞の曲が鳴ったのに一瞬気がつかなくて少し遅れて喜びを実感しました(^o^;)みんなで抱き合って泣いて笑って踊ってホントに②最高の1日になりました(*^▽^*)

まだ余韻にひたってまぁすヽ('ー'#)/

明日もこの勢いで雨も吹き飛ばして楽しく踊るゾォー↑↑↑オゥー!!

大好きな舞ちゃん☆数日前まで高熱にうなされてたのに頑張って治して来てくれてありがとぉ☆私は舞チャンがいない鶴舞なんてあえりえないからね(*´∇`*)頑張って来て色っぽい素敵な踊りを見せてくれた舞チャンに個人賞送ります☆チャーンチャーチャ♪ちゃーんちゃー♪パパパパパンパンパーン♪パパパパパンパンパーンパーチャララーララー♪(合ってたかな?)ホント良く頑張ったよ☆マイちゃん(*^▽^*)

本当に今日は嬉しかったぁ♪舞ちゃんバースデーメールありがとぉ('-^*)/めっちゃ嬉しかったよ☆誕生日に『大賞』取れて本当素敵なバースデーになったよ('-^*)/

心残りは…(;´д`)個人賞ほしかったなぁ…

返信する
港祭りでヮッショィ♪ヮッショィ (メグ妹★マィ)
2006-07-17 11:35:16
新潟に続ヶτ今日ゎ港祭り♪゜+.(・∀・)゜+.昨日のテンション残りまくりでござぃま⊃★ゃッぱョサコィゎ楽υ~ッτ改めτ思ッたυ、今日も頑張るべ(*゜∀゜)σ)∀')♪①人でも多く鶴の舞の踊りで感動させちゃる((o(〃>∇<)o))

マィの友達で鶴の舞に入りたぃ子ぃるωだヶド...∑┗|゜◇。|┓
返信する
ぁりがとぉ~★ (メグ妹★マィ)
2006-07-17 11:43:44
☆★Loveともchan☆★

ともchanホントにぁりがとぉ(≧c_≦*)

マィ心ヵラ鶴の舞に入ッτ⊇ωな素晴らυぃ仲間に出会ぇτ幸せデス(゜∀゜≡゜∀゜)♪゛鶴舞に初めτ入ッτ緊張υτ不安ィッパィのコロともchanぃッ⊃も声をヵヶτくれたコト今でも覚ぇτま⊃★とにヵく鶴舞のメンバ-ゎみωな優υ-ωだな☆:*(人´ω`*)
返信する
★続き★ヮラ)) (メグ妹★マィ)
2006-07-17 11:46:45
個人賞ゎ惜υヵッたヶドみ~ωなもらッτも、ぉヵυくナィ踊りだッたと思ぃま⊃★(*゜∀゜)σ)∀')♪

まぃゎともchanヵラ個人賞頂ぃたυ満足でぁります *≧∀≦)ε ̄*)☆

踊る度上達☆体力UPυτるチネッ♪

今日ゎ雨の心配MAXだヶド、鶴の舞の晴れ力で楽υく踊りまちょ~♪♪┗(・`∀・´*)
返信する
妹へ (管理人メグ☆)
2006-07-17 12:20:50
コメントする時ギャル文字はやめなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いろんな方が見るブログだから見にくくてしゃあないわ

厳重注意
返信する
おめでとうございます。 (若旦那)
2006-07-17 19:11:55
雨の祭りおつかれさまでした。当日夕日のドーム会場で司会してました『祭や倶楽部』の若旦那と申します。この度はおめでとうございました。これで来年の来柏決定ですね。またどこかの会場でお会いできますように。
返信する

コメントを投稿