能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2015-08-27 13:45:59 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は連絡協議会が開催されました

出席された皆さま大変お疲れさまでした!!

各イベントの報告からはじまり

高知へ行ってきた白鷺童子さんから

お土産をいただきましたよ

 

今後のイベントの案内

能登里山空港祭では

~またね~を踊ろうとの意見もでました!

 

そのあとはチームさんの現状報告

 

そして昨年行った連絡協議会のイベント

昭和vs平成の運動会を今年もやることが決定いたしました

会議後、企画部のみなさんは足湯で打合せをしておりました(笑)

 

夏ももうそろそろ終わりますが

チームの皆さんはそれぞれに色んなイベントに

参加されるとお聞きしました

熱中症や怪我などないように頑張って下さいね



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿