能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

白鷺童子高知の模様~♪3

2015-08-13 12:54:26 | よっちょれ通信

お次は追手筋演舞会場の南側

個人賞が配られている会場です

この頃は雨も最高潮に降っておりました…

 

個人賞を受賞された皆さん

おめでとうございます

みんないい笑顔です

 

さぁ

残る演舞会場はお楽しみ帯屋町筋アーケード会場です

 

ここではなんと!

 

とりを務めました

 

ここでは最後の演舞ということで

能登よさのチラシをお客様にお渡しさせていただき

能登、和倉温泉を存分にアピールしてきました

 

そして沢山のお客様が後ろからついてきてくださり

お客様との一体感が生まれました

私も後ろにいていろんな方からお声をかけられ

ほんとに高知に来て良かった~♪って思った瞬間でした


そんなこんなで無事に1日が終わりました…


今日は桂浜に行き龍馬の像の前で記念撮影してきましたよ

今から能登に帰ります

 

おまけ

道中のサービスエリアで

偶然にZACの代表の中嶋さんにお会いしました

ビックリです~(笑)

 

楽しい2日間でしたが

白鷺童子の踊り子さん

お世話をしてくれたスタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした

 

帰ったらゆっくり休んでくださいね~♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (白鷺童子)
2015-08-13 22:38:20
能登よさこい祭りの宣伝と白鷺童子のスタッフとお疲れ様でした!

お陰さまで楽しく高知で踊ることが出来ました!本当にありがとうございましたー!
返信する
こちらこそ!! (たま2号)
2015-08-15 09:49:26
白鷺童子さま

疲れは癒えましたでしょうか?
高知ほんとに楽しかったですね!!

個人的にアーケード会場のあの盛上がりが
一番楽しかったです。

連れてきてくれてこちらこそありがとう(*^ー^)ノ♪

返信する

コメントを投稿