能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

理事会☆

2006-07-07 14:59:34 | 能登よさこい情報
昨日理事会が行われました
出席していたのは理事の全12チームのうち
9チームの代表の方々(*^-')ノ

主に能登よさこい祭の反省点
7/17(月)に行われる港祭りの概要・注意点についてでした(≧Д≦)ゞ

あれだけ遅刻しないようにと思っていたのに
結局またまた遅刻のわたしでした…(T∀T;)
スミマセン(_ _*)_ _*)

管理人メグ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (ゆうじ)
2006-07-07 18:52:47
「能\登よさこい事務所を作ろうか」って事で、元町通りにある骨董品店跡の建物を提供していただく事が決まり、そこを事務所しようかと思っています。実はまだ店の中には骨董品が残っています。その骨董品を骨董商の方に引き取ってもらい、事務所の改装経費にあてようかと思っています。少しでも改装費を多く残すため、自分たちで箱詰めして送る事になりました。早速ですが、昨日の会議で明日午後1時から箱詰めの作業をする事になりました。人員も必要ですので、時間のある方は1時に元町通りに来て箱詰めを手伝って下さい。よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました(><;) (ゆうじ)
2006-07-08 19:53:05
本日5時間に渡る1回目の荷造りが無事終わりました(^O^)参加して下さった「赤坂さん、西田さん、西海さん、室屋さん、坂尻さん、達さん、つかさ」ありがとうございました!来られなかった方の電話も大変嬉しかったです!また明日1時から荷造りをしようと思いますので、時間の許せるチームの方は誘って手伝いの方をよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした(>_<) (ゆうじ)
2006-07-09 22:43:31
6時間に渡る2日目の荷造りが無事終わりました(*^O^*)「午前中の赤坂さん、西田さん、橋場とーちゃん、西海さん、室屋さん、坂尻さん、中山くん、落合さん、あきえちゃん、仙田さん、マスター、達さん、つかさ」貴重な日曜日にゆっくりしたい所、ありがとうございました!今日も仕事や用事で来れない人からのたくさんの電話やメールに疲れも吹き飛びました!次回15日の土曜日1時から開始しますので、またお手数ですが皆さんお誘いの上、手伝いの方をよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした m(_ _)m (踊・楽とーちゃん)
2006-07-09 22:56:59
皆さん、本日はお疲れ様でした。 物の多さにビックリしたのですが、昨日はもっと多かったのこと(^^; 昨日も頑張って居られた方々にただただ、頭が下がります m(_ _)m



都合がつけばまた、お手伝い(になっていたかな?)に伺います。 今度はキチンと動ける服装で行きますので(^^;







返信する
スミマセン…(>_<) (管理人メグ☆)
2006-07-09 23:03:17
大変な作業だったようで

ゆーじさん&みなさんおつかれさまでしたm(_ _)m

わたしもお手伝いに行きたかったのですが

風邪でダウンしてしまい、結局行けずじまいでした…スミマセン(T_T)

たまちゃん!!同じ症状やわぁ(-д-;)

今度こそはお手伝いしに行きたいと思います!!!

本当におつかれさまでしたm(_ _)m

返信する
!!!!! (さき)
2006-07-12 22:50:51
返信する
!!!!! (さき)
2006-07-12 22:50:56
返信する
お疲れ様でした! (ゆうじ)
2006-07-16 00:59:16
今日でかなりのゴミが無くなりました(=^▽^=)建物1階の7割がスッキリしました\(^O^)/本日来て下さった「赤坂さん、西田さん、尾田さん、橋場さん、宮下さん、西海さん、仙田さん、マスター、達さん、つかさ」 ありがとうございました!明日来てくれる段取りしてくれとったみなさんありがとうございました!明日は休みます(>_<)月曜日10時よりトラックに積み込みますのでまたみなさんよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
文章途中で切れました。 (ゆうじ)
2006-07-16 07:44:29
17日の月曜日は、10時よりトラックに積み込みますのでまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
ホント! (とーちゃん@踊・楽)
2006-07-16 08:33:52
1階は見違えるようにスッキリしましたよね!!

あれよあれよと言う間に大物が片付いていって作業していても気持ちが良い位でした



17日も頑張るぞーっ!!
返信する

コメントを投稿