能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

鶴舞さんがんばってp(^-^)q

2006-07-12 23:01:17 | 能登よさこい情報
今日は7/16(日)に
新潟の越後柏崎どんGALA祭
に参加する田鶴浜「鶴の舞」さんの
練習風景をお届けします(^-^*)/

能登よさこい祭には新潟からのチームも参加して
祭りを大いに盛り上げてくれていたので
今度は新潟のどんGALA祭を
盛り上げる番ですね!!!!
鶴舞さん、能登よさこい祭の代表として
思いっきりはじけてきてくださいね(((o≧▽≦)o
準大賞に恥じない踊りを
新潟のみなさんに見せつけてきてください\(≧▽≦)丿

がんばれぇ~っ!!鶴の舞☆


☆管理人メグ☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援よろしくぅ⇒(∂∀<*) (☆鶴舞☆とも☆)
2006-07-13 12:50:26
初コメントです(^o^;) 能\登よさこい祭りが終わってから毎週、月・水、新潟&港まつりに向けて練習してきました☆めぐちゃん&あすかちゃんがより良くなるようにって考えてくれた振りも完璧だしあとは体力だけ((^^;)16日のどんGALA祭りは5回連続の4回目が審査おもいっきり踊ってきまぁすO(≧▽≦)O
返信する
鶴の舞★麻衣!!行ッて来まぁぁす♪(*^・^)ノ⌒☆ (メグ妹★マィ)
2006-07-13 19:48:31
新潟&港祭りもメタ②近付ぃτ来まチたネッ゜+.(・∀・)゜+.ヶレド、今週ヵラ風邪で38.6゜∑(∥〇Дο)ぁりぇなぁぁぁ~ぃ↓↓練習行ヶなくτホントゴメンなパィ(PД`q)゜ヶド⑤連続で踊れるヵ心配だなぁ...ヶドみωなと一緒ならマィゎ頑張れるぅ *≧∀≦)ε ̄*)☆だッτ鶴舞大好きなωだもω♪♪⊇ωなガキωちょなマィだヶド⊇れヵラもみなたまョロシクぉ願ぃυま⊃デス゜*(p´∀`)q(∀`q)*

風邪に負ヶずはじヶτ来まぁぁす(*○゜∀。)☆*。

ぉ姉ぇちω★ぁυゅヵsan!!

今年のフリ超サィコォ~(゜∀゜≡゜∀゜)♪゛①曲①曲楽υωで踊りまぁス((o(〃>∇<)o))

そυτメンバ-のみωな★ィッパィ思ぃ出作ろぉにぇω((*^^)v(^^*))

そυτぇ~はばたく鶴の舞┗(・`∀・´*)
返信する
ハジけて来るゾ(^O^) (飛鳥)
2006-07-13 23:57:08
舞ちゃん☆行けるようになったんかぁ(^-^)v良かった良かった(^-^ゞ





今年のフリ超サィコォ~!!なんてぇ♪振り付けたもんからしたら一番嬉しい言葉やわぁ(^з^)-☆ネ!めぐちゃん(^O^)サンクス舞ちゃんo(^o^)o



…ところで審査対象の20人は揃うんやろか?(*_*)みんな体調壊しちゃって…ねぇ(~_~;)



まぁそれでも鶴の舞!!新潟のお客さんに楽しんでもらえる踊り踊って来るゾd=(^o^)=b

返信する
おつかれさまぁ(*'o'*) (☆鶴舞☆とも☆)
2006-07-14 18:01:31
いよいよ新潟あさってだね⇒O(≧▽≦)O

舞チャン熱下がったぁ?

風邪って本当しんどいよねー(;´д`)早く元気になるように祈ってるからねっ(*'-^)-☆

まやチャンの体調も心配やなぁ(>_<)どうなんかなぁ?私の列不調やね(ToT)けど、みんなヨサコイ大好きやし鶴舞パワーで踊ってこれると信じてますっ(*^▽^*)

今日と明日ゆっくり休んでね◎私は明日も仕事だぁぁぁー。やる気ねぇーo(><;)(;><)o

返信する
ありりなぁーーーい(;´д`) (☆とも☆)
2006-07-14 18:12:27
さっき投稿したメール途中でキレてたよぉ(*´∇`*)なんでやろぅ???続き⇒

まやチャンも心配やなぁ?けど、みんなヨサコイ大好き☆やし鶴舞パワーで踊って来れるって信じてますO(≧▽≦)O

今日と明日はゆっくり②休んでね('-^*)/日曜は⑦時集合みたいだけど頑張って起きるゾォー!!私は明日も仕事だぁーーやる気ねぇ┐('~`;)┌
返信する
心配ヵヶτゴメンなさぃ(=゜-゜)(=。_。) (メグ妹★マィ)
2006-07-14 20:03:05
風邪ゎだぃぶょくなりまυたヾ(*´―\`*)ノ~とゎ言ッτも鼻水ダラ~~で最悪( θ_Jθ)ともchanにも迷惑ゃ心配ヵヶτゴメンね☆:*(人´ω`*)新潟ゎ封印υτた元気出υまくるぞぉ(゜∀゜≡゜∀゜)♪゛ともchan、まぃも土曜日仕事なの<(llTДT)>ヶド頑張ろぉ-ネッ★Fight((*^^)v(^^*))
返信する
おす!おらぶ~ (かわいさぶ~)
2006-07-14 20:44:10
新潟もりあげてくるぶ~列の最後尾で…応援よろしくブ !
返信する
オゥオゥ② (☆鶴舞☆とも☆)
2006-07-15 00:24:45
マイチャンまだ鼻水とかひどそーやね(*´∇`*)かわいそーに…(》~《)風邪って熱下がってからがしつこいげんよねー(;´д`)明日も仕事同じやねーー!しんどくなったら無理しんと帰るんやよぉ⇒(∂∀<*)

日曜の゛どんGALA祭り゛はぢけてくるゾォ⇒⇒⇒O(≧▽≦)O

マイチャンの色っぽい踊り楽しみにしてるねっ☆☆笑顔(*^o^*)笑顔('-^*)/

返信する

コメントを投稿