My Story

思い出が宝物

秋吉台*ススキの穂揺れる晩秋のカルスト台地

2023-11-29 15:49:29 | 旅行

 

カルストロードを走る車の窓から

 

 

8年前にも秋吉台に来ているのですが、その時は5月だったので

秋はまた違う景色が見られるかもと行ってみました

鍾乳洞は8年前に観ているので今回はカルスト台地の景色だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく散策を楽しんだ後、台観望に移動しました

 

 

展望台からの眺め

 

 

 

8年前に食べた夏ミカンのソフトクリームはまだ健在でした

 

もちろん食べましたよ(^-^)

 

 

 

陽射しが強くて白っぽく写ってしまいました

実際はもっとオレンジ色です

 

8年ぶりに食べた夏ミカンソフト

また同じ場所に立って食べれたなんて感無量です

 

あの時に比べたら、ふたりとも年を取りましたが・・・( ;∀;)

 

 

*追記*

 

タイトルに「ススキの花咲く・・」と書きましたが

花はもう終わって穂ですね(いや枯れすすきでしょうか?笑)

訂正しました(^-^;

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 旧萩藩校、明倫館へ | トップ | 毛利氏庭園で出会った猫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事