My Story

思い出が宝物

無題(タイトルが浮かびません)

2024-08-07 09:28:08 | 日々のこと

 

栂池自然園の花(ニッコウキスゲ)

 

木道をまたいで撮りました(笑)

 

 

今日は立秋ということですけど、秋にはまだほど遠い気がします

今年の夏は今まで経験したことのない暑さ

エアコンは24時間フル稼働

停電したら大変なことになりますね・・

 

 

昨夜は喉が変に痛くて、「あ、来たかも」と思ったのですが

風邪薬を飲んで寝たら今朝は治っていました

いまのところ悪い病気には感染していないようです

 

 

 

 

今入院されている方、家で療養中の方の回復を願っています 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 病院で落ち着かなかったワケ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事