ピンネの風に揺られて

気ままな日帰り山行

上金剛山と崕山

2017年09月23日 04時02分34秒 | 山行

フットパスは早々に諦め次の目的地に向かう。
当日の某新聞に「上金剛山から撮った田圃の写真」が掲載されていたので寄って見ました。

案内板も適度にあるので迷わないと思います。
頂上まで車で行けるので楽チン。
降りてくる車1台。駐車場に1台止まっていて御年輩のご夫婦。
早速車を降りて少し高くなった展望台で写真を数枚。
車に戻ろうとしていると、三脚を組み立てていた(しかも二脚も)旦那さんが、
ポケットから切り抜きを取り出し「これを観にきたのですか?」と某新聞の写真。
「ええ、でも木の枝が邪魔して同じ様な写真は撮れませんでした」
「そうでしょうね、この写真は超望遠で撮ったと思いますよ」
「私のコンデジでは無理ですね~(-_-;)」
と話しながら三脚に超望遠を二台セットされていました(@_@)。




やはり私のカメラでは無理ですね<(_ _)>。


芦別市街


観音様をズーム

その変わり思いもよらなかった「崕山」を見る事が出来、満足です。

頂上にあった看板




ズーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿